なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


2 today  69060 total

[↑新着があります]



ろご2011/04/17
15:32
とにかく、
お出かけがしたい。
数週間引きこもって、鬱ってたら、凄まじく外を駆け巡りたいとか思った(え

うん、映画見に行くとか言ってひっさしぶりにオソト出たら、凄く気分がはれたよって話し。コナン楽しかったし、何より映画館食美味かったです←


人付き合いが怖いとか思っちゃうし、
やっぱり、引きこもるのは良くないね^^^
それに、今年はお出かけが吉かな、って気がするし!(
よし、来週もどこか連れていって貰うとしよう。

明日から学校だし、母も単位の日数行くだけ何か買ってくれたりするだろうしね!←

精神ってか体調は今だ何だか不安定だけど
、夜中に小説書きたいから、とりあえず私は今から寝ようと思う(まて















最近、なんだか意味もなく泣きたくなる(´・ω・)...今日この頃が凄く恐ろしいです(ノ)・ω・(ヾ(ん?

💬🔁💓日常

ろご2011/04/13
00:10
よろしくない



暗いー、世界ってか日本ってか我が家が暗いー(え


生物災害やってて何だか暗くなった+兄の学校の愚痴+母親のネガティブさ

があいまって私に降り注いだために凄まじく体調が悪いです。暗いです。痛いです。うぼあ。




もう嫌だ弱い自分(´;ω;`)


誰か私にクリウェスかダンバジというなの癒しを下さ(ry





いきなりの鬱日記すまそ(´・ω・((

💬🔁💓日常

ろご2011/04/12
00:50
拍手レス
→4月12日に拍手(コメント)を下さった方


美味しいだなんて、光栄すぎるお言葉ありがとうごさいます^^^^^

下らないものばっかりというか、そんなものしか置いてないというのに、何だか申し訳な(殴


更新の遅いサイトでよいのなら、お好きなだけ観覧しにきて下さいな^ω^





💬🔁💓お返事

ろご2011/04/08
01:26
かけども、


書いては消して、書いては消してを繰り返してます。最近。

ダンテ夢を書き出したのは良いものの、口調も分からなければ、設定記憶もアイマイマイ(n

こんな調子で大丈夫だろうか|ω・`)







うー、何も上手くいかないよ(´・ω・`)







(´・ω・`)うあー(

💬🔁💓日常

ろご2011/03/30
01:27
うあー



気分が良くないって言うか、なんだか最近スランプです(´・ω・`)


小説書くのが苦痛になってきた、泣きたい。書きたいのに、書けないって辛い。



文章以前に日記を書くのもスランプって...なんですか^^^^^^^←

💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         



      
designed by hinoto

+

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -