なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


2 today  69056 total

[↑新着があります]



ろご2013/02/23
01:21
ごうかく
テストおわったー!\(^o^)/的な意味ではなく終わったよー!
あとは卒業するだけだから暇ができる。これでかつる(なにに

ついでにやっとこさバージルさん夢を始めまられましたよ。バージル編のトロフィーが入ってたので歓喜して書きました。ええ書いちゃいました。
まだ序盤だけだけど、これからなるべく書いていければいいなーって。
それに伴ってレオン夢のほうが死に絶えそうなんだが..なるべく頑張るつもりではいますけどでもやっぱり他の更新率は減るよね、雑食ってイヤね(´・ω・`)←おい

あー、バージルさん編早くこないかなー
落ちるバージルさんはよー

💬🔁💓日常

ろご2013/02/13
19:16
じーるじーる

明日はバレンタインですねー。
私は仕事なんで一切関係ないんすけど。バレンタインネタはもっとちゃんと書きたかったけど..テス勉もあるんで断念。メモに一応一日クオリティはのせときました。

あー、テス勉面倒くさい!今日から更新率は下がりますがお許しください(´・ω・`)

💬🔁💓日常

ろご2013/02/09
22:36
なんとなく

なぜか更新率の上がっている今日この頃。
特に意味はないんですけど、多分やるゲームがなくて、暇だからでしょう(え
にしても、6夢ですけどはっきり言ってレオンに会うまではなんの意味もないんでなんかめちゃくちゃな書き方になっちゃうんですよね。主人公がチュウニになってるし、クリスが動かしづらくてづらくてたまらん。早くレオンに合わせたいなあ。
最近はレオンエンドとクリスエンドの二つを書こうかとも考えてるんですけどね。やっぱり好きなキャラ贔屓になっちゃってレオンがどうなるかわからん。
レオンは動かしやすいけど..どうにも手が進む気がしません。
でぃーえむしーも書くとか言っててストーリーがどうにも浮かばなくて..バージルさんはすきなんだけど如何せんキャラがぶれます(´・ω・`)

どうにかならないもんなかあ..なんてつらつらと何を書いているのか。

暫くはこの更新率でやっていくつもりですと、生存報告しておきます。



それが言いたかっただけです(`・ω・´)←

💬🔁💓日常

ろご2013/01/19
06:16
dmc

でぃーえむしー買いました、つかやり終えました。
惚れた。とりあえず惚れ惚れした。
バージルさんがイケメソ過ぎて生きるのが辛いです(え
やばいなー、バイオ書けてもないのにバージルさん夢が書きたい衝動にかられる。
ネフィリム×人間なバージルさん夢が書きたいです。いやネフィリム×元人間ってのもいいな(え

あの外道臭のプンプンするバージルと殴り愛な感じでさー、人間嫌いなバージルさんとDVな関係のやつが書きたい。ダンテに助けられて、いつも消えろとか言って殴ってるくせに居なくなったらなったでイライラしちゃってバージルさんが愛に気づいて返せって争うネタが書きたい(え?
つかツンデレバージルさんが書きたい(ちょ

ってひさびさの日記でなに趣味に走ってんだって話だよね、自重しよう。つか仕事の一時間前までなにゲームやってんだろ俺..寝るきのないテンションって怖いね、支度しよう。
ちなみにバージルとバージルさんはでぃーえむしーと悪魔涙で区別してるつもりなんだ(知らんがな

💬🔁💓日常

ろご2012/12/19
23:28
あっぷでーと
バイオ6、アップデート後をやっとプレイしてみたんだが、結構カメラ見易くなってましたね。
周りが見えるのはもちろん、尻まで見えるようになったのは実に良い(そこかよ
まあ一番テンションがあがったのはエイダ編のエージェントだよね。なんだあのいけめそは。
なんか今書いてる夢の主人公くんと重ねてモグモグしてます^p^←
ゲーム上の仕様なんだろうけどストーリーに関わるコトには一切干渉しない感じが実に美味い。金で雇われてそうなエージェントさん(名前知りてえ)とか....しかも瞬間移動をしやがるんだぜ、あいつ..(驚愕←
また使いたいけどオンライン限定なんだよな..仕方ないからマーセってくる。
次のアップデートも楽しみだなー、そのまえにDLが気になるのです(*´・ω・`)


💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         



      
designed by hinoto

+

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -