なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


7 today  69054 total

[↑新着があります]



ろご2013/03/20
18:01
呟き
ダンバジ書きたい。ネフィリムダンバジ。
ダン→バジな一方通行のダンバジが書きたい。

つか..読みたい(泣)


なんでこうもマイナーな方を好くのかな..俺ったら(´ ;ω;`)

変態なコトさらっと言っちゃうバージルを耐えきれず襲っちゃうダンテどっかに落ちてないですか(切実
ないですか..(泣






ダンテ助けて!するくらいヘタレなバージルさんが受けじゃないわけがない(逃げ

💬🔁💓日常

ろご2013/03/20
01:16
つみった

小説が最後の最後で行き詰まったんだが..どうしよう(知らんがな
なんだか痛々しい仕上がりにしかならんうえに、なんか..バージルさん夢なのに相手空気すぎてなんだか(´・ω・)

小説を最後まで書いたコトないから終わらせ方がまず分からない..プチスランプですorz

とりあえず(何が
息抜きついでに兄に付き合わされてやってるんですが、GOWのマルチ楽しいです(おい
それなりの実力でPK(倒すコトが)出来るんで普通に面白いっす。でもレベル差で負けるってのは頂けないな、体力ェ..
しかし、本編てめえは..うん(なに

話が脱線したけど、早く今の夢を終わらせてダウンなフォール編も書きたいなって話しでした(え


あと、ついでのようで申し訳ないんですが↓
今日?拍手、コメを下さった方、ありがとうございます。励みになりました!

💬🔁💓日常

ろご2013/03/14
00:09
バージルさん
思った以上にバージルさんが好き過ぎて辛い。
そんな思いを小説でぶつけてたら思いのほか楽しくて楽しくて更新が進むのなんの..あの小物感たまらん(え
一応もう後半くらいまでは書き留めてるんで、さっさとムンドゥス戦まで書きたいです。てか、主人公くんの本性を書きたい。バージルさんを虐めたい^^

そういや、僕もう明日もう学生じゃなくなるんですよね。実感なさ過ぎてどうしようかと。とりあえず卒業式でスーツ着んのが楽しみ。初スーツ楽しみ。

しかし、ダウンフォールのバージルさん..顔がなんか若返ってて誰これしててビビった。顔が双子になっとる..なぜや( ゚Д゚)
オールバックなバージルさんが好きだった私にとってはちょっと髪タレバージルさんは嬉しかったけど寂しかったわ(´・ω・`)(矛盾
とりあえず、ヘルヘルまではクリアしときました。バージル戦辛かった。あとはアイテム集めるだけだな。
うん、でもまあ、使いづらかったけどバージルさん楽しかったよ!(結論

💬🔁💓日常

ろご2013/03/01
17:33
はいしんび
ダウンフォール配信日来てた!
あと5日かあ..楽しみだなあヾ(`・ω・´)ノ
丁度仕事二連休もらってたしやりまくれるぞ。

バージル夢の更新はダウンフォールやってからにしようかね。もしかしたら中身帰るかもしれんし。
バイオ6の方も同じくらいに更新するかも。とりあえず今週は4日連続仕事なんで暇がないんですよね..うぬぬ。

あー、バージルさんをかてに仕事頑張ってくる。
そういえば、最近今更インファマス2の日本語版買いました。英語版はやったことあるんですけど、何が何やらわからなかったんで。いや、やっぱり楽しいっすねー。4で3が出るとか出ないとか言われててそっちも気になってる。コールさんマジイケメソ。
ちなみに私は善派です(`・ω・´)←どうでもいい


💬🔁💓日常

ろご2013/02/25
05:13
拍手レス
昨日は初めての新年会というやつに参加してきました。楽しかったっす。
しかし、明日早出だというのに妙に眠れんとです(;´・ω・`)
眠いのに頭痛が酷いわ(´・ω・`)
流石にぶっ倒れるのは勘弁なんでとりあえずあと一時間頑張って寝ようと思いますが。あー、しぬる。



→2月24日に拍手を下さった方。
はじめまして。拍手、コメントありがとうございます!
レオン夢といいつつ全く出番のない自己満小説に好きだなんていう嬉しいお言葉感謝感激しております(`・ω・´)
みてくださっているというのに、不定期な更新で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すごく励みになりました!本当にありがとうございます`^ω^


💬🔁💓お返事

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         



      
designed by hinoto

+

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -