なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


3 today  69047 total

[↑新着があります]



ろご2013/04/28
23:48
あぐー
仕事は忙しいわ、生物衝撃 無限(無理やり翻訳)楽しいわで更新出来ないすんません(後おかしいだろ

とりあえず書く気はあるので、今は仕事が落ち着くまで小ネタをメインに更新して行こうと思います。バージルさん書きたいお..
書いた場合はトップの日にちだけ更新しとくので、アップページ開いても何も新しい記事がなかったら小ネタの更新だと思っといて下さい。

と、雑生存報告日記でした。


てか、こんな日記ばっかりやんね(´・ω・`)

ブッカーさんかっこいいよね(え

💬🔁💓日常

ろご2013/04/15
00:17
いそいそ

毎度のことながら、更新が不安定で本当に申し訳ないっす(´・ω・`)
休みがなかったりやる気がなかったりで、書きたい気持ちはあるんだが書けないでいました(´・ω・`)(´・ω・`)

とりあえず、今回の連休で何かしら書く。ダンバジとかネタはあるんだが、書けずにいたのがあるんでそれとか書きたい。夢本編も終わらせたいなあ..でもまず寝たい気持ちに勝てる気がしない(え


とりあえず、夢本編の見直しだけして今日は多分寝ますわ。
あー、ばいおしょっく早く発売しなry

💬🔁💓日常

ろご2013/04/02
21:17
さんれんきゅー
久しぶりの長い休みをもらって今日二日目です。
本編更新しないとなあ、とか思ってんのに昨日になってエイプリルやん!と気づいてから書いてたりしたんで一向に進まない。
あ、どうでもいいけど、そういえばメモに使用設定くっ付けときました。
自分勝手設定が思った以上に楽しくてたまらんかったので。
ゲーム設定関係なしにダンバジ書くのすげえ楽しいです。
夢主交えてダンバジ書くのすげえ楽しい。一緒に住んでるとかヤりたいほうだいですぜ(何を
卑猥なコト言うくせして言われるのは苦手。とかいうバージルさんは、考えててツボったので入れました。
冗談は好きだけど本気にされて焦るバージルさん可愛いじゃないですか。

と..暴走したけど、ただせっかくの休みなのに本編は書けるか分からんですという話しです。眠くてかなわんよ。

💬🔁💓日常

ろご2013/03/27
03:11
メモ
以下、単なる欲望の垂れ流し



ダンバジが欲しい(二回目)
押さし倒されて訳が分からなくて怯えちゃうバージルに対してたまんねえな、その顔とかいっちゃうSっけのあるダンテなダンバジ書きてえ。でも最後は幻影剣(照れ隠し)で串刺しになる哀れなダンテが書きたい。


そういえば、昔一度だけ上げた本家4のバージル似主人公をまた使いたいなとか思ったんだが、ネフィリムバージルさんには出来そうにないんだよな..大人びてしまうのは困る。ならまた今の更新が終わったら本家4夢書こうかな..資料ないしキャラぶれぶれになるだろうけど本家ダンバジを感じたい。本物でかける気はしないから夢で書きたい。

バイオは当分かける気がしないや..なんか、見え見えすぎる金稼ぎに萎えてしまって(´・ω・`)DLCばっかりやないかい。
見てて下さった方には申し訳ないんですけど..やれる気がしません。すいません。


結論、ダンバジをくれ。


💬🔁💓日常

ろご2013/03/27
02:57
(´・ω・`)

眠い。なにより寝不足で目が痛い。
悲しきかな実家で幼稚園の頃から飼ってたワンコが居なくなってしまって..先月まであんなにピンピンしてたのに(´ ;ω;`)
それで様子見に行ったことにより休みが消え去ってたので睡眠量がやばくて精神的にも死んでました。何気に年バレしそうだが気にしない(え

小説も書きたいけどマジ暇がねえ。
三連休貰ったからそれ終わるまでには書き終えれればなと思ってます。
あー、でも今日は無理眠いから寝ます。できたら明日やる(`・ω(


以下返信

→3月27日の方
はじめまして。拍手、コメントありがとうございます!自己満小説を読んで下さっただけでなくそのうえに感想まで下さるなんて、嬉しすぎて眠気が一瞬吹っ飛ぶかと思いましt(吹っ飛べよ
やっぱり需要ないのかなとか考えていたんですが、面白く読んでいただけたなら幸いです。
拍手などなど、本当にありがとうございました。励みになります!

💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  



      
designed by hinoto

+

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -