なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


4 today  69039 total

[↑新着があります]



ろご2013/07/31
01:37
やまーと

久しぶりに更新しようと思ってストーリー確認にDmCのプレイ動画とか模索してたらまんまとお兄ちゃんに惚れ直しました。ああかわいいよお兄ちゃん。
何が何でも手に握ってたのになんで足で蹴り開ける時に背中に背負っちゃうんですかねあの人。手に持ってて支障ないやん..天然なんですね!わかります^p^((

とりあえず書いてあった小説の内容を誤って消しちゃってウワアアア!!ってなってたけどバージルさんが可愛かったのでよしとします←え
あー、バイオとかも更新したいけど、時間ない!とりあえずさっさとバージル夢だけでも完結させたい..って、同じことしか言ってないな(´・ω・`)

結論、バージルさんはえろい。(は

💬🔁💓日常

ろご2013/06/15
22:19
(゚д゚)

メモのレイアウトがいきなり消えてマジで死にたくなった(´・ω・`)なんでや
リベレーション夢書こうと思って開いたらなんか急に真っ白になって..
でもまあなんとか更新出来たんでよしとします。

って、何てことない生存報告日記でした(..

💬🔁💓日常

ろご2013/06/08
22:46
よし

やっぱり書こう、リベレーション夢(唐突

※↓リベネタバレ有り。




レイモンドメインで5、6に続くストーリーとか書くのもイイなって思ったので。名前も明かさず素性も不明で元FBC組(スパイ二人)と会って..みたいな感じで。
スパイな二人はエクセラから仕事を受けてたみたいなんで、なら主人公はウェスカーから命を受けて来たって設定とかでかけたらいいなーとか(知らんがな

4では包み隠さずウルフヘッドにラフコート(完全に素
リベでサングラス、マスクと顔を完全に隠しててバトルスーツ(完全防備
5ではさっぱりヘアーで、バトルスーツにサングラス(動きやすや重視
6ではさっぱりヘアー、サングラス、ラフコート(怪しさ満点
みたいな感じで6夢主なグレーツくんを書いてきたい。

すっかりバイオ再熱いたしました。

でも書く暇がないんであくまで予定です。
一応オリジナルな話にするつもりだし、仕事の休み時間中にでも書いてようかな..


新人くんとか呼ばれてその呼び方はやめろ!とかってキレちゃうレイ主うまい(それただのパーレイや


まあ、書くとしてもメモ内だけど(え

💬🔁💓日常

ろご2013/06/01
22:44
りべ
つい最近リベレーション始めたんですがね、結構怖さもあって楽しいですね!何よりジルが可愛いですよね!←
なんて、更新もせずにずっとゲームしてたのかよって話しですが、そもそも職場がリフレッシュってかリニューアルしたもんでてんわやんわしてたわけでしてね、けして遊んでたわけじゃry(言い訳乙

いや、でもリベレーションやってたらバイオ熱が再発いたしまして、6夢主が無性に書きたくなりました。クリ主書きたい(え

まあ、リベ夢では書くきはないんですがね(笑)←
やるなら、せいぜいあの赤い髪の兄さんと夢主くんでスパイ話しくらいなかって。名前忘れたけどなんか顔が中央に寄り気味のあのちょいウェスカーみたいなあの人に興味はあるんで。英語ボイスが本家バージルに似てるようなあのウェry←


一応バージル夢も、書き溜めては居るんですがなかなかあげる暇がなくて。
クリ主とか近いうちにあげられたらいいなと思ってます。

以上なんてことない生存報告謝罪日記でした(´・ω・`)←

💬🔁💓日常

ろご2013/05/11
22:51
ごー

最後に更新したのっていつだったっけー、って最近すぐに思う..仕事が充実し過ぎて五月病してます(´・ω)←え
ダンバジりてえ、バジ主書きてえよお。
でも気力がねえんだよお。

次の仕事休みっていつやったかな、ああ暇が欲しい。兄が邪魔するせいで家に居たって何も出来ないんだよ、書きたいんだよ。

珍しくキャラ熱が続いててバージルさんマジやばい。いついらいだろうかねえ..基本的にすぐ飽きるのになんか怖いわね(←

あー、五月病つらいっす。眠いっす。

相変わらずグダグダな日記でなんかすんません(´・ω・`)




💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  



      
designed by hinoto

+

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -