レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




ある意味(日常)

追試あるって電話来ないなあ、って焦ったから、もう自分から学校にかけてみたらね..全て大丈夫って言われました。

え?いやいや、俺一切考えずに内容書いたんだけど..勘で全て書いたんだけ...合格点っておま(´^p^`)これは夢か

なんか複雑な気分...まあ、とりあえず休みが戻った事を喜ぼう。


しかし、引っ越しとかしたあとで休むひまとかないんだけどね!←




2011/08/29 20:26

眠い(日常)

サイトの色合いを変えるのが意外と面倒で、またも更新出来なかったです(´・ω・`)
通信もちょっと今だけ3Gになってて進みが遅いのなんの。イラッとします←


まだ完璧に出来てませんけど、とりあえず眠いので今日はお休みしますです。
お休みなさ(ry




2011/08/27 03:33

変更!(日常)

ついさっき、サイト名を変更いたしました。

なんかこう、訳したっていうか何て言うかな名前にしたくて。まあ、特に意味はないですね!←


では、ランキングのほうも変えてきま




2011/08/24 21:18

更新<編集の確率(日常)

秋山さんが子供嫌いだったのか、って話しを以前した気がしますが、
なんか、ちょっとOTE夢(主人公)で矛盾してるのが気に食わなくなってきたので、多分近いうちに書き直して来ます。

日常って言うか、更新?


まあ、とりあえず秋山さんの二丁拳銃の強さは異常ですよねって話(ぇ



2011/08/24 18:22

呟き(日常)

小説書きたいぃいい
でも、明日もテストあるしぃい


仕方ないから妄想しながら寝て来まs




2011/08/22 23:11

うわー(日常)

ちょっと精神的に狂ってました。
サイトを見せる元気もなかったので仮閉鎖してました。

すみません、いますぐテスト放り投げて更新してきま(ry←




2011/08/19 17:26



トップへ戻る

×
- ナノ -