レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




つらー(日常)

更新滞在しすぎた..しかも学校が始まってさらに更新出来ない状態になったという。

飽き性って辛いな(´・ω・`)




2011/10/15 15:15

じゅうがつ(日常)

ハロウィンの時期がやって来ましたね。
何かネタ書こうとも思ったけれどトリックオアトリートの言葉が似合う夢主が思い浮かばなかったぜ(´・ω・`)←

真主ならギリギリ書け...いや、まあとりあえず一度寝てから考え(ry




2011/10/02 05:32

(´;ω;`)(日常)

ついったに書いた話しだけども、
虫騒動があって只今精神不安定中です(´・ω・`)

もう部屋に入るのも怖いです。


と、その話しをしたくて日記書いたわけではなく、
サイト名をちょっと変えましたよってお知らせを述べたかったんです。たかが1文字の違いですけども、GPDがTPDに変わりました。
ちなみに、Tはトラッシュの文字頭です。前回はゴミのローマ字頭でした(どーでもいい




2011/09/10 05:13

久々(更新)

久しぶりの更新です。
長濱のキャラが分からなくなっててストーリーやり直してたら遅れました。

ストーリー見ても結構長濱って男がどんな人物なのかは分からなかっ(ry



この勢いで更新して行けたらと思ってます。
まあ、これは兄次第ですな。何かやれとか自分勝手な事言われたら終わりやね/(^p^)\




2011/09/09 21:03

うをおお(日常)

更新滞在すみませんんん!

なんかもう無理矢理家の仕事やらされたりしてて嫌になってたんです(謝


暇ではないがマジ生活がつまらない。起きて食べて寝る事しかしてないとか、どんだけだ..せめてゲームするくらいの行動をとりたいよ(´・ω・`)←


うわーん




2011/09/08 00:12

ちょい(日常)

なんか色々忙し過ぎて頭が真っ白です。
小説とか内容浮かばな過ぎる..

生きるって事がスランプになってry


そういえば、龍が如く5のプロジェクトだかが、始動したみたいですね!
クロヒョウ2らしくて私的にはちょっと(´・ω・`)ぬーん..な感じなんですけど、とりあえず今から楽しみです。
PSPなだけに操作が苦手なんですよね..もっとゲーム容量?高い機械で作れば良いのにな

とまあ、台風のせいで窓あけられないんで部屋が熱くてしゃーない中の日記でした!(ぇ

追試なくてもこのざまとか..赤点にならなくて本気でよかった




2011/09/01 02:15



トップへ戻る

×
- ナノ -