レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




自分用(トップ)
たまに書く設定メモ的なもの。
特に意味ないものなので、スルーしてください^ω^(


OTE夢主
人と絡む事をあまり好まない人間なので、
基本堅気とは上辺だけの付き合いしかしない。
特に、警察官にはあまり好感を持っていない為、役人等と絡む時はいつも以上に毒舌になる。(ただし、桐生と仲の良い伊達とヤクザ側にいる新井は別。むしろ下目線で話す)

秋山と谷村がその部類に入っている。
一応、秋山とは良く関わっているが、ただの逃げ込み場所(真島に遊ぼうと誘われた時の)が欲しいだけのエゴ。好意を持って接しているわけでは決してない。
谷村に至っては、呼び方すら皮肉を込めて谷(ダニ)もしくは警官と呼ばれている。とにかく愛がない。会ったら逃げるくらいの関係という最悪。



結論、主人公は単なる年上好き(ぇ
谷村と秋山が可哀相なのは(管理人の)愛ゆえです\(^p^三^p^)/シュシュッ←




2011/08/15 22:45

スランプ(日常)

スランプ中に小説を上げるのはダメですね
なんか大丈夫なのかなって気しかしなくなる(´・ω・)ウアー

近いうちに新井さん夢、編集しながら3話目書こう。もしかしたら、消える可能性もry

とりあえず、兄さんが勝手すぎてイライラする今日この頃です。ゲームに誘われる為に、テス勉オワタ\(^o^)/




2011/08/13 20:52

にゅう(更新)

新しい連載を置いてみました。
新井さん夢です。
カッコ良さに今更気づいた結果書いてたブツです←

内容はいつも以上に凄くグダグダとしています。編集も全くしていないスランプ作品で(逃


実はテスト勉強に吹っ切れただけです。
学校なんて爆発しろ\(^o^)/((




2011/08/11 17:41

書き忘れ(更新)

OTE夢の中にあるショートのところから、「憂鬱気分」という小説を少しばかり編集いたしました。
あんまり変わってないどころか、余計にぐだい内容になった気がします(´・ω・`)←

あと、ところどころ本編の内容も編集いたしました。微妙なとこばかりですけど


とりあえず、書くの遅れてすみませ(ry




2011/08/09 14:36

ハッピー(日常)

土日はテストも忘れてお祭りだのカラオケだのを満喫しておりました。

一応サイトでネタねりだってやってたからサボりではないんだよ!(テス勉しろ


プトティラ面が買えたのでとりあえず満足。
今日は更新でもしないかな!(ぇ






2011/08/08 18:39

あら(日常)

最近、秋山さんの心が真っ黒な気がしてならない。案外ズバズバっと言ってくれるよね!子供嫌いっておま..OTE主との愛がこれではなりたたないじゃないか\(^o^)/ウワァ←

子供主夢も考えてたけど、秋山相手は無理なのか、そうなのか...いやだがきっと愛らしさには勝てないに違いなry


とまあ、攻略本が届いたから、テスト勉強もせずにOTEをプレイしちゃってるよ!って話しでした(ぇ
どうせ風邪で腹痛いしやれないから良いんだもん、サボりじゃないもん!←←




2011/08/06 00:38



トップへ戻る

×
- ナノ -