レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




BDとか(日常)
この龍如スタジオって事で、ここでBD夢とか始めてみようかな...なんて考えてるけど、アレ結構選択肢で分岐があるから難しいかなあ..

...うーむ(´・ω・)
まあ、ゲームのほう終わらせたらまた考えて見よう。
とりあえずチャーリーと黒澤かっこいいです、愛してる(気でも違ったか!




2012/03/07 01:07

さいねつ(日常)
最近龍が如くスタジオのBD買ったので、なんとなく途中で投げてたOTEのやり込みをやってたらまんまとさいねつしました。Exハードとか最強難易度クリア目指したり、武器改造しまくったりと、あとちょっとでやれるぶんは終わるんでそれに加えてこっちも更新出来たら良いなと...でも今書いてる龍司との会話のところをゲームないで何があったかメモってなくて内容見直さないといけないので、ちょっと時間かかるかもしれない(´・ω・`)Exハードクリア目指してるんでついでにやってきます。

まだ秋山編だから長い道のりだけどね、

2012/03/05 20:06

編集(更新)

いつもながらひっさびさに、またOTE夢の内容を少し編集してきました。
そんなんするくらいなら更新しろよって話しですね、はい。

近々新しく書けたらいいんだけどな本当(´・ω・`)じかんがないー




2012/03/05 09:10

あけー(日常)

最後まで更新滞在のまま新年迎えちゃったよ!
仕方ないのでネタくらいは書いておこうかな、OTE夢なら行ける気がする(何が

今年もこんなヘッポコサイトですが宜しくしていただけたら幸いです\(^o^)/




2012/01/02 10:42

+拍手レス(お返事)

いやはや滞在しすぎにもほどがありますよね、すみません。
少しでも時間が空いた時に更新出来れば良いんですが(´・ω・`)ちょっと今日は頑張ってみまs




(12月1日)
コメントを添えて下さった方、更新のない中嬉しいお言葉をわざわざありがとうございました!



2011/12/02 00:51

急がしや(日常)

学校が始まったかと思えば、いきなり葬式をやるはめになったりなんやかんや..最近はゲームする暇もないですよ(´・ω・`)

更新したいけれどもネタが滞るというかスランプというか..新作でるまでずっと書けないかもしれない。
一応、書き途中のものくらいは書き終えたい..OTE夢は特に早くぱぱっとやってしまいたいです。終えずして来年になるわけにはいけない..

そういえば、龍如5の舞台アンケートが実施されているとかいたとか。確か大阪などが入ってましたねー。でもOTE後じゃないなら大阪どころか新しい舞台とかは有り得ない気がし..いやまあ全く情報とか見ない人なので公開されてるのがどこまでなのか全然把握してませんけども。ストーリーとかはまだなのか..?
クロヒョウはPVも出てましたね..時間があったら見てみようかな。ちなみに2もやっぱりPSPなのか、それとも新しい方なのか、ほんのり疑問。




2011/11/04 01:03



トップへ戻る

- ナノ -