レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




(´・ω・`)(日常)

お久しぶりの日記です、
ほんっと更新なしですみません。

一応内容は書いてあるんですけど、どうしても編集する暇がなく......って、言い訳ですね。
近いうちに何か更新できたらいいんだけど...学校が始まる前にはしたいなあ(;´・ω・`)




2012/04/10 02:46

うあ(日常)

ネタ思考ばっかりしてて、更新が疎かに..
新たな連載始める前に何か一つくらいは終わらせなければだよなあ(´・ω・`)

というか、いい加減企画の方をなんとかしないと。どんだけたってんだって話しだよ、
でもとりあえず眠いから今日は寝ry

明日学校かよお、、



2012/03/25 20:43

ばん(更新)
新たに設置したのは私の相棒の番外編の、番の部分です。
本編を更新するわけでもなく過去に手を出してみましt(斬

書いたのは相当前で、設置を忘れてたものだったり(´・ω・)まだ確認とか出来てないで、誤字脱字があったらすみません、



2012/03/20 00:45

(´・ω・`)(日常)

特に学校とか無いのに更新する暇がないとかどういうことなの..
最近眠くてたまらんし、睡眠時間ェ





2012/03/19 20:53

あああああ!(日常)
書いてた小説のデータが消え..うわあああ!
最悪だああ(´ ;ω;`)



2012/03/09 03:34

うわあ(日常)
BD夢制作...思ったより辛いです。
会話文全て勝手に飛ぶから写せないのなんのって、

まさかこんなに重労働になるとは(´・ω・`)
一応キャラ設定までは書いたけど、これは投げるかもしれん。どうでもいいかもしれんがこれは投げる(

OTE夢すら書くのいやになるくらい疲れry



2012/03/09 00:17



トップへ戻る

- ナノ -