レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




きゃば(日常)

OTEで今更キャバ嬢攻略してます。
桐生相手の一人がすっごく好みで可愛いくてしかたない。もう結婚したい(!?
この子の名前、みやびって読むのかなかわゆす。
早く相棒にして歩き回りたいわ(*´ω`)

ショートで茶髪の子を切実に嫁したい、彼女が欲しi
なぜ私は男に生まれなかったのか本当に謎である(え



2012/06/04 03:05

うあー(日常)

完全に風邪引きました。
頭いてえー(´・ω・)

微熱ではあるけど明日学校なんで、
最近更新したものの誤字やら内容編集は後日させて頂きます。
だから馬鹿みたいな文になってても大目に見て下(s

あー、ちょっくら風邪薬飲んできます(´-ω-`)



2012/05/28 20:19

かぎ(更新)

新連載ってか最近連載したものの一部に、ちょっと鍵をかけさせて頂きました。
理由てしては、
思った以上の酷い表現で、書いてた自分でもコレはやりすぎたかなと思うくらい、あまり色々と良くないモノになってしまいまして、見て下さった方を不快な気持ちにさせてしまう可能性があるであろう作品な仕上りになってしまったからです(文法が酷い

なので、本当に書いといて何ですがどうしようかと...ちょっと消してしまおうかと思ったりもしました。ぶっちゃけこういったモノを載せちゃっていいのか悪いのかも分からずだったんで、

でもまあ、とりあえず、分からないんだから今のところは酷い所だけ鍵をかけて様子見しながら更新していけばいいかなとも思いましたんで、けしはしません。
いや、それでもヤバいかな、と感じたら最悪無かった事にするか所々省いて書くことにしますが。
ね(´・ω・`)
で、
もし、何かこの件でご意見、ご要件のあったら、その話しは「掲示板ではなく拍手の方」に出来ればお願いします。さらに出来ればそっと教える感じで(ぇ

因みに鍵かけたところは読まなくても問題ない話ししてますので、苦手な方は次から行っても大丈夫、問題ないです(ここで書くなよ..




2012/05/27 08:48

きやあああ!(日常)
龍如5情報来ましたね!
とりあえずパネェ、とにかくパネェ。
冴島さんの髪型とか桐生ちゃんの職業とか、はるかあああちゃんがヤバいとか、真島の噂とかが..
ああ、12月かあ..楽しみだなあ。

てか秋山さんレギュラー化おめでとう!(え
もう4から主人公なの皆勤賞だね!
はあ...兄にまたアンチされるのか(´・ω・`)なんで秋山嫌いなんだよ馬鹿なのしねy

)更新のほうは出来れば来週中には出来そうです。しかしスランプェ(´・ω・`)



2012/05/25 23:54

新連載(更新)
早々新連載を開始いたしました。
いつもこんな感じならいいんですけどね、どうも飽き性でいかんです(´・ω・`)

中にも書いてありますが、一応注意として、
この連載はグロ表現などがあるので気をつけて下さい。

某笑顔動画で某電子音曲の某死のループをする歌を聞いてたらいつのまにか書こうとか思い立ってたんです(ぇ

最近シリアス精神過ぎてアカンです。
どうにかしたい。


書き途中過ぎる新井さん夢も更新したいですな(´・ω・`)



2012/05/02 04:44

(;´・ω・`)(日常)

更新出来ない時間が続いて本当にすみません!!!(土下座
家庭の問題やら学校の課題やらでまいってました、言い訳ですはい(斬

ついでちょっと前くらいにテレビが壊れてしまいまして、OTE夢などの本編丸写しして書いてるような小説が書けない状況におちいってしまいました...
一応、途中までは内容を考えて書き写してあるのですが、このまだとちょっと更新が出来そうにありません、すみません..

なので、テレビを買いかえるまで、他に新しく連載か何かをつなぎとして書いておこうと考えています。
とうサイトにわざわざ足を運んで下さる方がいるのであったら、本当に申し訳ないです(´ ;ω;`)

なるべく早く更新出来るように頑張ります、
でもテレビ買う金がなry



2012/05/02 01:15



トップへ戻る

- ナノ -