レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




ぬぐぐ(日常)
更新したい!(ひさびさの第一声
なのにバイトがいそがしくてこのざまだよ!
1カ月もたたずして職場移動とかありえない。穴埋めとかなんとか他の奴にしなさいよ(´・ω・`)新人ってだけでとかひどす。
まあ、今の方が綺麗だしいいんだけどさ!いいんだけど、出勤日増えたのはいたい。
更新率が減ったのはマジで痛い。
今日と火曜しかないのよ、サラリーマンなみの休みしかないとかさ、ありえん。

せめて1と2がPS3で出るまでには更新したい..相棒(谷村出演)が始まるまでには書きたいよOTE夢とかも。むしろ書き終わりてえよ`ω´
てか第一にせめて企画を終えたいよ!(



2012/08/31 18:03

ばいと(日常)

ついったでも軽く呟いてるんですけどね、土曜からバイトが始まるんで今ですら更新滞在中ですがさらに遅い更新になると思われます。
バイトとか職業体験以来ですよ、緊張する(´・ω・`)

ああなるべく更新したいんだけどマジ時間ねえ

2012/08/01 17:16

うわ(日常)

レス返信とこに間違えてメールのっけてたってか晒してて死ぬかと思った(´・ω・`)馬鹿か俺は

いい加減企画を更新しなければ。
短編とか書いてる場合じゃねえよ、もう6千いってんじゃん馬鹿か!




2012/07/20 10:27

短編(更新)

メインに短編をおいてみました。
一応一つ書いてはあるんですが、まだ続きモンなんで更新したことにはしてません。書き終えたらトップにかいておきます。

あ、ちなみ前に更新していた96小説を全面的に書き直しをしています。二が消えているのはそのためです。私は前のが気に入らなくなったらちょくちょく変えていくような奴なんでそこんところは理解しておいていただけると幸いです(

新井夢も更新したいけど暑すぎて死にそうで脱水症になりそうだ。
夏あつーい!



2012/07/19 17:27

たいざいい(日常)
無言更新滞在すみません!
他ジャンルに目がいってました!!(おい
新井夢とか谷村夢とか今途中のやつを書きたいんですけど頭が追いつきません、スランプです(土下座
一応ショボい拍手お礼を書いてはいるんですが、なかなか仕上がる予定がみえません。
まだ少し更新なしが続きそうです、
本当にすみません(´・ω・`)



2012/07/02 19:00

ぱち(日常)

続けてパチンコ攻略を夜中から朝っぱらまで何時間もやって、やっとこさトロフィーとれる数まで玉集めたぞ!(歓喜
どんだけ時間かかんだよ、もうやんない絶対やんない(`;ω;´)
アイテムを全部うっぱらった私がばかだったよ、くそう!

はらいせに今から寝る。

2012/06/04 09:54



トップへ戻る

- ナノ -