レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




(´・ω・`)(日常)
更新出来なさすぎワロス(笑えないです
5も昨日届いたんですけどやる暇も無くてマジ泣きたい(´ ;ω;`)
いい加減ちゃんとサイト管理くらいしないととって感じですよね、バイトってばこんなに大変だったのかよー
何かしら更新したいってか6をやり始めたらまた再熱するだろうです。すんません(;´・ω・`)

更新の無い中でも観覧、拍手して下さった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。励みになります、ありがとうございました!


2012/12/08 06:51

(;´・ω・`)(日常)

休みが消えた..学校やら仕事やら忙しくて更新ストップしてました、すみません(´・ω・`)

またちょっと更新出来ない日々がつづくと思われます。うー、ゲームやりたい



2012/11/19 00:36

(´゚ω゚`)(日常)
タイトルは思い付かなかっただけで意味はない。
なんとなく、何回か決まった日に更新は出来ていて安定してるって感じになってはきましたが、今週からちょっとまた安定しなくなるかなって感じになるかと思われます。

そういえば相棒は見ましたよ、髪型とか香港にいる感じとかなんかまんま谷村でくそ吹いたことだけは覚えています。でも内容は兄に邪魔されて最後のとこしか覚えてなくて(´・ω・`)
でもまあやっぱり最近の相棒ですね、って感じのストーリーだったきがします。良くも悪くもってな。

まあ、なにが言いたかったかというと、まだ下書き的な内容を一切今日は書けてないので、明日までに書ききれるか微妙って話です。
あくまでも月火更新は目安なので、たまにこうなるかもしれません。
最近他のゲームがあつくてちょっと方向性をみうしなっ(ry
他サイトも更新したかったりします(´・ω・`)ウワキイクナイ←



2012/10/15 18:27

更新日(日常)

なんだか月火と連休を来月内まで貰えたんで、ちょくちょく月曜(夜中だから火曜)には更新できそうです。
この際だから周一更新にしてしまうのもアリかもしれませんね(`・ω・´)
しかしOTE夢とかゲームやらないと更新出来ないタイプのものは月1も難しいかもしれない。というか更新できる気がしない(兄が居る限り)

とりあえず96夢、新井夢やら上げ予定の谷村夢くらいはちゃちゃっと上げていきた..いやいやまずは企画がプギャーしないように書き終えねばっすね(´・ω・`)がんばるぞー(ウヌヌ



2012/09/27 23:56

ふこう(更新)

なんか二連休もらったんで、ひさびさにとりあえずメイン更新しました。
この携帯ってば良く強制終了して書いててアッー!!!ってなるんでマジやめて欲しいですわ(´・ω・`)
今回も書いてて二回なりました(なきたい

まだ修正はしてないんでおかしなところはスルーして下さいな。
破れかぶれな更新だったんでまあ全体的に微m(ry

2012/09/24 19:17

無限ループ(日常)
兄うぜええ!
更新しようと奮闘してんのに、お話ししようよ!なノリ(悪意)で邪魔してくる。
ぶん殴りてえ..

昼→バイト。夜→兄の邪魔。夜中→起きれねえから寝てる。休み→ゲームさせられる

なんだこの無限ループ!しぬる!(



2012/08/31 20:48



トップへ戻る

- ナノ -