レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




お久しぶりです(日常)
見事に0をやりまして再熱しました。桐生ちゃん超イケメンですね、一つ違いとは思えない貫禄だぜ...

まあ、そんなことが言いたくて久々に参上したわけではなく、今更日記を書いたのにはもう一つ理由があるんですけどね。
0って何年だろうと年表を調べた結果衝撃の事実が判明しまして...夢主の年表間違ってるやんと。二回目でございます。

まさか!まさか3の間に二年経ってたなんて知らなかったんです......年齢は変わってませんけどなにかしら修正するかもしれないです......あとOTEって4の後だったんですね、同時進行とかかと思ってました..あれおかしいな...
近いうちに修正を兼ねてなにかしら更新いたします......orz




あとは自分用のメモです..しかしこの設定だと0夢はかけそうにないなあ...まだ小学生かぁ..

0→9
(十七年後)
1→24
(一年後)
2→25
(二年後)
3→27
(一年後)
4→28
(一年後)
E→29
(一年後)
5→30


2015/06/29 01:39

かしわぎさああん!(更新)

維新楽しいです。冷麺さんマジ可愛い。
OTE夢書こうとしてたら何故か谷村夢がかけてました。今更過ぎるけど谷村夢更新しました!←え
昔のネタ見てたら下書きに谷村×先輩警官の話があったんでつい修正して書いちゃいました。谷村さんすきなんで、大満足したのはいいけどOTEかけてないという惨事。
とりあえず眠いのでOTE夢は明日に回しまする。どうせ需要ないしいいよね!寝るね!(お



→今日サイトに来てくれたかたがた、まことにありがとうございました!

2014/04/08 02:56

お久しぶりです(二回目(日常)

維新買いました!今更過ぎるし今買うなら予約して買いたかったんだけど兄貴様がやるといってきかなかったので買ってしまいました、龍如維新!
めっちゃ楽しんでます!桐生ちゃんならぬ龍馬ちゃんクソかわかっこいいですね!伊達さんならぬ中岡マジ俺の嫁!名前覚えらんねえようわあ状態だけどなんとかやってます!西郷犬にかわええとか言ってるシーンで確かにほんまかわいいよな龍司って思いました(
秋山現代っ子過ぎてトリップしてきたようにしか見えへん。ああトリップ夢とかもいいよねOTE主とかで書きたいね!
うん!なんだかテンションあがりすぎてね!うん!...ビックリマーク多すぎぃ!!
しかも長くて読みずらすぎィ!


とりあえず柏木さんマジイケメンって言いたかっただけです(え
覆面の男の正体..私気になります!まあ丸わかりなんですけどね!

OTE夢書き終えたいけどお金が死活問題でマジ欲しいんでバイト頑張る。ああー、ちょっと内容忘れ気味だけど本格的にOTE夢メインで書いて行こうかな、維新書きたいし!5はまだ品田から抜け出せないんで後回s



2014/04/05 23:32

おひさしぶりです(日常)

何ヶ月ぶりかもわからない日記ですが、生きております。
ゲームやる暇もなく熱が冷めていたということもあって更新が止まってしまっていたんですが、維新が発売した頃にようやく買ってから桐生編で放置してました5をプレイしはじめまして、案の定再燃しました。品田かっこいいよ、かわいいすぎるよ品田!維新も体験版はプレイしたんですがクッソ戦闘がおもしろかったです、買いたい!
更新熱もたぎってきたんで何かしら更新したいとはおもうんですが...流石にそんな時間はなく(´・ω・`)OTE夢終わらせたいそして5夢書き始めたかったよしくん。
品田との絡みとかもう設定でんでん妄想済み話しの筋は考え済みなんですが如何せん仕事いそがしいよ滅べ状態で。
自称ノンケなホモ田(←)小説はでも今頑張ってかいてるんで出来たら短編とかで更新していきたいなと思っております。
でも他サイトと同時進行になるんで相変わらず亀にはなるとおもうけど..

とりあえず品主小説書いてるサイトとかどっかにないですか、すごく気になりまs



2014/03/11 18:24

いちまん!(日常)

忙しくて放置していた間にいつの間にか一万ヒット..こんなダメダメサイトがこんなに見ていただけたなんて恐縮です..一万訪問ありがとうございます!
しかし、亀ってる間にこれだけ来てくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです..

何かしらお礼小説とかかけたらいいんですけど、如何せん五千ヒットすら詰んでるほどなので、ちょっと無理そうです(´・ω・`)
仕事が想像以上に忙しいんで、見込みは薄いですけど、でももしかしたら、時間があったら何かしら実行したいなあとか。誰か休みをおくれー。


と、久しぶりながらグダグダ書きましたが、一万ヒットと生存の報告な日記でした。


本当に一万ヒットありがとうございました!!



2013/07/08 21:38

不完全(日常)

もうすぐ今年も終わりだというのに、ずっと忙し過ぎてまだ5もやれてないという。
更新したいよー、品田に会いたいよー(´・ω・`)

最後くらいは!とか思ったのに結局兄に誘われて違うゲームに走ってなおかつ無更新という。
そにーおーるすたーず楽しいです(おい

なんてあいもかわらず言い訳していますが、龍如への愛は別にさめてはいないので、来年にはもう少し更新していきたいものです。
これからもよろしくお願いいたします、皆さま良いお年を!



最後のあがき
(真島×男主)






「もう、あと三時間やなあ」
「なんですか、急に」
「もう今年も終わりなんやなあ、と思うと..なんや、虚しなってしもて」
「何を言ってるんだか。アンタは、そんなしみったれるような性分でもないでしょうに」
「せやけど、ちゃうねん。なんかな、やりきれなかったっちゅうか..そや、不完全燃焼やねん。今年も、やり残したことがあるんが気に入らんのや」
「ああ、そうですか。やり残したって、どうせくだらないことなんだろうな」
「ほんま、結局、今年もジブンとヤれんかったわあ..」
「.........」
「ああ!ほんま心残りやわ!.....せや、あと二時間しかあらへんのやない、あと二時間もあるって考えればえんや。無理なことはあらへんで。せやせや!なあ、ジブン、残りの二時間でワシと愛を育ま、」
「あと二時間以内に死んでください」


ヤり残したことがだな..っていう、くだらない新年ネタなら思いついてた(

2012/12/31 22:34



トップへ戻る

- ナノ -