更新履歴 | ナノ



うひょーい
2011/10/05 21:01
 本日は青い鳥でしたが、明日はもれなく中二病な不健康児の26歳(捏造)の誕生日なわけです。トラファルガーって、20前半から20後半のどこかだと思うんですよ。あ、別に30越えててもそれはそれでいい感じだと思うんですが。
 それでですねー。出来れば彼にも誕生日のイベントをしたかったんだなあ。マルコさんは特別も特別でA子にしては随分前から計画してたんですが。(笑)トラファルガーは間に合わなかったんですね。別にA子か祝わなくても、他の死の外科医サイト様をめぐればそれこそわんさか誕生日イベントなんぞモノを開催しているんでしょうね。明日も楽しみですね。でも、A子も一端の死の外科医スキーですから。幸せな彼を見たいんです。だから…

 …え、をですね。描こうかな!うん羞恥プレイだね!こっそりどっかに…いや、正気に戻ったら多分奇声を上げながら闇に葬られるんですよ。上げる前に正気に戻るのが一番ですが。てか、お前文章サイトだろみたいな所もありますが。落書き程度なら乗せますよと(笑)さいていだ!本当に閲覧注意ですね(笑)
 ごめんねトラファルガー!!お前のこと結構好きなんだぜ。でもちょっと方向性を違えたかな(笑)明日も学校あるのに元気なA子なんだぜ!よーし。そうと宣言したならがちで上げなきゃダメだな…。マルコさんだってまともに描いたの一回なのに…よくやるぜA子。厚顔無恥とはお前のために有るような言葉なんだぜ。口調が変だぜ。気にするなだぜ。
 大奮発にトラファルガー!!お前は公開だ!!←

 もしかしたら思いとどまると思います。
 何が言いたいかというと、A子のテンションがやたらと高いだけなんです。