更新履歴 | ナノ



アニワン!
2011/09/11 20:45
 アイアーイ、キャプテーン。おれに任せてくれたらいいよーー……。よー。よー!
 うおおおん!ベポ可愛すぎるんだけど!なんなの…。キャプテンもベポの事ニヤニヤ見るしさァ。キャプテンってクールで熱いから…!こう、静かに燃える感じがとっても好き!それでいてクルーのキャプテンラブっぷりが可愛くて可愛くて!キャスとペンコンビ好きだわァ。
 麦わらの一味で当てはめてみるとキャプテンキャスペンが三強になるのかな?そんなイ、マージン!イ、メージ!ツッコミ方とか超デジャヴ。ベポはチョッパーで。強さは比例してないけど(笑)
 ハートの海賊団可愛いよ…。おねェさん興奮しっぱなしよ…?可愛すぎて何回も見直したわァ。はァ。A子の創作意欲が掻き立てられるぜ…!
 もう、始終ハートの海賊団しか注目していないなァ。うん。まァいっか!クルーとか結構少ないな…。何だか、最近人気らしいバンダナ君?ペンの右奥の茶髪君で良いのかしら。てか、帽子被ってないクルーが居る!真ん中らへん、二年後のウソップみたいな髪型の人!あれれ…。てか、A子的にバンダナ君じゃなくて、なんか海軍のキャップっぽくて、ペンっぽい帽子被ったカイゼル髭の長方形な顔したおっさまに注目してんだけど(笑)女人国辺りでモブだった。あれ、キャプテンより確実に年齢いってるよね…!なんだろう。船大工かな…フランも結構年上だから。あのおっさまの人気が増えれば良いなと一人画策中←
 ボニー!アニメの目、あんま好きくないんだけど、登場時の足付け根!お尻と(!)太もものライン!最高にエロいぜ…←
 声も中々好み。喘ぎ声にどうしようかと、画面の向こうで一人ハラハラ(笑)目尻のリングが最高にエロいです!サウスブルーなら、キッドと何か接点あれば良いのに…?でも彼女、海軍と何かあるらしいし、キッドと幼なじみは流石にムリがあるかしら。赤犬、サウスブルーからはるばる←?とか言ってたし…うーん。気になる謎ですな。白ひげんときも泣いてたし…。
 とりま!次週のサンジ君の運命が気になる!キャンディドレス(笑)是非着て!

 あ、キャプテン。声大好きです。最初はもっと低いテノールを希望だったけど、段々、好きに…。うふふふふ(笑)