更新履歴 | ナノ



::2015.2.28
OPもちろん好きです。また下手くそながら文字書きとして会えることを楽しみにしてます。


23:04 28 Feb (0)


::何年?
暫くインしてなくても、残ってるものですね。
シアンブルーでもう一つ書きたい内容があったのですが、難しいものだな。


8:15 20 Apr (0)


::すみません。
今晩は。A子です。
再開するとかしないとか、曰ってましたが、結局駄目みたいでした。
やるやる詐欺も良いところですね。すみません。
こんなん何時まで経っても再開なんかしねーよ、とか思っていまして、いっそのこと閉じちゃおうかなって考えています。
有言不実行の最低ですみません。OPは好きですが、自分は供給側にはなれませんでした。
近く、私なんかと繋いでいてくださる敬愛する方々にもご挨拶に向かおうかな、と思ってます。
取り敢えず報告は以上です。
それでは。


23:33 08 Apr (0)


::バレンタインデーキ、ィ、ッス!
ですね!moreから名もない少女とキッドのバレンタインデー。多分キラーが出しゃばる。
と思ったんですけど眠いので寝ます。おやすみなさい。


more 23:12 14 Feb (0)


::2/9
 肉の日らしいですね〜!もう殆ど終わりますが、なんだか思い出したので(笑)巷ではルフィで騒がれているのでしょうか。
 麦わらの海賊団はなかなか見ないので、馴染みがありませんでしたね。残念。
 大学も終わり、春休みがやってまいりました。この間にどれだけ書けるかが…問題ですね。はい、また潜ります!

ps 今年には免許とりたいなあ…(´・ω・`)


23:22 09 Feb (0)


::雪
積もりまくってます!ちょっと大学に着けるか心配であります(-"-;)
今週と来週と試験ですのでこの辺で。


10:28 02 Feb (0)


::寒いですね!!
ss
シアンブルーの瞳から


more 19:32 28 Jan (0)



 home >>