更新履歴 | ナノ



寒いですね!!
2012/01/28 19:32
「ん、ひ!? うひゃっ冷たい!」
 ウトウトと眠りに落ちかけていた私の意識を浮上させたのは、酷く冷たい彼の手の平だった。勝手に寝てろと部屋から出て行った彼は半宵になって帰ってきた。冷たい体をベッドに押し込み、私を絡め取るように引っ付く。当然のようにパジャマの裾から侵入してきた手の平によって、私のお腹がヒクリと反射的に引っ込んだ。
「ん゛〜」
 奴が鬱陶しそうに眉根を寄せるのが分かった。でも、こっちだって安眠サマタげられてるんだからね!
「ファルッ馬鹿ッはなっ、きゃ」
「ウッセェな」
「ウーッ」
 イライラした声。少し黙れば再び奴は自分だけ意識を落とそうと脱力した。
「ねむ…」
 呑気にも、息を吐くように至福そうな声を上げて、だ!
「ばかばかばか――!」
「…」
 スリ、と肩口に寄せる奴の顔に嫌な予感を感じた。ビクッと身を引いた時には奴は私の肩に歯を立てていた。
「ビャッ!」
 痛い!てかコイツ噛み癖あるよ!最低!ギリて肉が悲鳴を上げそうになる前、一瞬で終わった鈍い痛み。ジンジンと患部が泣いていた。
 そのまま口内から伸ばされた長い舌がベロリと歯形をなぞる。その感覚でさえ、歯形に一気に熱を帯びたように強く自己主張を感じる。ブルリと、背筋が戦慄いた。
「あんだよ、トラになりゃ良いだろ…おれも、そっちのほうが…、抱き心地いい…」
「うぅ、ばかあ」
 ギュウと体を丸めて、意識を集中させると、ズズウと自分の体が中から、外から変わっていく。触れていた薄く血の通いの悪い手の平も、比例して冷たさが紛れてきたように思えるんだから、ホウと息をつく。でもその傍ら、スウと冷えた空気が私の胸を通り抜けたような感じがする。微動だにせず、温い、ファルの体温を感じようと必死になった。
「…」
「(ファルは、私がトラの方が良いのかよ…お前をあっためることしか意味が無いのかよォ…、ばか)」
 動物になった瞳に涙は流れない。ウルリと瑞々しさだけをたたえた目を目蓋で覆った。





…こんなんにする予定は無かったのですが…。寒いですね!冷たい手を駆使して彼らをちょろっと妄想。ハートフルにならずしょんぼり。まだ生きてまーす。そして潜伏!