04/10 ( 00:25 )




あがる女子力にめまいすら覚えるね!!!!!肌きれい系女子になりたい…女優たちのあの透明感はなんなんだろうね…。







04/09 ( 02:33 )




あーはいはい、なるほどね。
って気分になる。たしかにねみたいな。

恋愛診断表




04/09 ( 02:22 )




変わらないものなんかないよ。それはよくも悪くも。人に感情があるから揺らぐよ。何もかも。好きも嫌いも愛とか憎悪も、毎日毎日磨かなくては廃れていつかわからなくなる。
充電式って考えてもいいのかもね。好きなら好きであるために好きなところに触れて充電、嫌いなら嫌いであるために嫌いなところに触れて充電、みたいな。
充電をしないまま、関わらずに生きたら充電がなくなっていつしか空っぽの無関心に変わる。
なんて思う。永遠なんてどこにもない。だけど、死ぬまでならきっと思っているより身近に。

答えに触れそう。あまりに怖くて目を逸らしてしまう。きっと錯覚だと思い込んでしまう。感情も欲望も消えてくれたらいい。傷つける罪悪感で潰れてしまう。二度と信じないでくれ。二度と傷つけられないでくれ。また裏切る前に消えてくれ。愛さないで許さないでそばにいないで。いい加減、見放して。苦しくなる。割り切れない。傷つけたくないは、嘘じゃなかったはずなのに。




04/09 ( 02:02 )




なだらかになだらかに、道は続いた。緩やかに緩やかに、時は流れた。山鳴りを誘い、蜻蛉が鳴いた。
気がつくと私は一人、あなたを探していた。身体からこぼれる熱は行き場さえなくし、目隠しでさまよう。




MORE

04/09 ( 01:49 )




2013.04.09 Tue 01:31
そして前髪ぱっつん似合ってます!(曲名聞いた奴と同じです二個に分かれちゃいました←)/ななや
愛さなくていいよって曲の名前なんでしたっけ?


ぱっつんは美容師さんに似合うゆわれたことあります〜左右対象じゃなきゃ似合わないらしいですよ(ドヤァ)阿部の左右のほっぺの位置…微妙に違いますがね…。
愛さなくていいよってフレーズ聞き覚えあったからてきとーに使っただけなので、わからねえです(´・ω・`)すまんこ




04/09 ( 01:19 )




そういや髪をきったびふぉあふたあ〜。写メがなうの髪型。テラぱっつん。プリで目だけだしたハート野郎が阿部です。写メが意外とキューティクルガールに見えるので歓喜。










04/09 ( 00:47 )




愛さなくていいよ。許さなくていいよ。嫌いになっていいよ。傷つけていいよ。幸せになっていいよ。




04/08 ( 23:08 )




SMAPの「Mistake!」で泣きそうになった…なにあれ…やめて……長く付き合ってると自己投影のレベルがやべえ…。SMAPで泣きそうになるとか屈辱的…しんごちゃん可愛い…屈辱…。




04/08 ( 21:46 )




今日クラス替えあったんだが、念願の、夢にまでみた、きょうちゃんと同クラだった。感激しすぎて聞いた瞬間鼻水吹き出した。今年一年間きょうちゃんと泣き笑い喜び悲しみを共有するチャンスと!!!!!!!権利を我が!!この手に!!!!!!!きょうちゃん愛してる!!!!!!!




04/08 ( 21:22 )




今日のスマスマがSMAPメンバー五人で大阪の旅なんだが、しんごちゃん可愛すぎてやばい。癒やしキャラすぎてやばい。ほんと可愛いしプライベートでもこんなかと思うと高ぶる。ジャニーズで一番好きなキャラクターだもんまじ可愛いもんやばいもん。関ジャニとか嵐の比じゃないくらい好き。SMAPというかしんごが。




04/08 ( 20:52 )




2013.04.08 Mon 16:40
阿部さんがリンクしてくれていたとは知らず移転してしまったなんて…待ちきれず来ちゃいました。 うらるん うたまろ

わ、わあ…!わざわざ報告にきていただいて阿部嬉々の極み…!さっそく貼り直してこっそりストーカーしますね!ありがとうございます!


2013.04.08 Mon 16:28
戻ってこない天使って俺の事じゃないよね? 違うよね? 退室した後、戻るタイミング失ったとかそんなんじゃないからね? 真広

ハーレムで翼をなくした天使は君だお(^ω^)タイミングなんか気にしなくていいのに…そういや陽さんがぷんすこしてたぜまったく仲良いな!!!!!!次回チャットしたらまたきゃも〜ん。





04/08 ( 01:09 )




YUKIのこの髪型もワンピースもくそ可愛すぎる。この髪型にしたい本当に。可愛すぎる。ほんと可愛い。髪染めたかったが黒髪でもいいやって思った。可愛い。











04/08 ( 00:31 )




最近2人の友達に「阿部が友達でよかった」「相談すんならやっぱり阿部だな〜」とか言われたんですがデレ期なんですかね?




04/06 ( 20:25 )




2013.04.06 Sat 15:46
全然話してはいませんが、三浦のチャットで阿部さんとご一緒してから、よく陰からひっそりと阿部さんを見ています。視線を感じたら俺だと思ってください。うたまろ

あなたが噂のうーたさんですね?実は阿部もご一緒してから度々覗いていましたグフフ。もし視線が交わったなら阿部とシャルウィーダンス?


2013.04.06 Sat 10:21
昨日楽しかったよー!!!早々寝ちゃったけどあれから恒例の下ネタタイムには入った?(笑)あきと

下ネタはなしたよ〜!玉ヒュンフル勃起物語だった〜!工場長がいなかったから装着できなかったよ…。


2013.04.05 Fri 23:40
阿部たん、チャット主催ありがとう(*´I`*) えと、謝りとお礼言いにきました(笑)私ちくちく嫌な奴になっちゃってた気がしたから、ごめんね(´・ω・`) すごく楽しかったよ!また参加したいな!ありがとうね〜(*´ω`*) 凛

凛たんきてくれてありがとうね〜!凛たん別やなやつじゃなかったよ?心配しないで〜!阿部はつっけんどんだったんだし、みんな…浮気性だし…wwwまた開いたときはよろしくね〜!





04/06 ( 20:06 )




昨日のチャットに来てくれた方みんなにつけまゆげをプレゼントふぉーゆー!!!!!!みんなありがとうね!なんか浮気性の天使な小生意気が数人いたけど最後は阿部に戻ってくるってわかってたの…!戻ってこない天使もいたけどね?すぐ寝ちゃってね?待てる阿部はゲスふわ系女子だよみんな愛でてね!!!!キャピ




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -