04/26 ( 10:55 )




ちゃんと追記できてるかしら。



MORE

04/26 ( 10:48 )




2013.04.25 Thu 19:04 
追記って←これ貼ればできるんじゃない? 阿部ちゃんのピンチにかっこよく登場した田宮より

ナノってタグ複雑複雑じゃないからやりやすいね。しかし一番乗りは黒澤たん()でも阿部はいつもおいしいところを取られるようなキャラが好きだよ田宮ちゃん(満面笑顔)


2013.04.25 Thu 14:42 
追記文のタグは『』だから、一覧画面レイアウトの一覧部分にこのタグをぺたっと貼り付ければおっけーですよ!追記が表示されますよ!あとでメール送るね〜(^▽^)/黒澤


黒澤たんさんくす〜!!!たすかったお!!!追記がなくてかわいそうな記事たちがこれでなんとかなるよ!!メールまってるよ!!!



04/25 ( 20:56 )




Twitter始めました。あとでIDはりつけます。Twitterしてる方いたらフォローお願いしますね〜!



04/25 ( 12:04 )




ブログを改装しようとしたら、追記機能がなくなった…。あとページ数のところもなくなった。泣きたい。誰か助けてくれ。



04/24 ( 23:40 )




2013.04.24 Wed 17:47 
あいぽんうらやまぁ…逆パカって、何をどうしたら逆パカ… 田宮

なんかイライラしてて、布団の上で可愛い程度の力で裏を叩いてたら…。でもあいぽんデビューできて本望だわ。


2013.04.24 Wed 09:46 
逆ぱかとか何してるの阿部たんwwwメール送るわ!あきと

うっかりうっかり。メールありがとうね!登録したよ!


2013.04.23 Tue 00:40 
芳しいあべちゃんを想像したら、ビーフジャーキーとのギャップに笑いが止まらない 有

阿部からはエイトフォーと乾燥肉の匂いが同時に香ってくるからね。おやじと乙女兼ね備えてるからね。



04/24 ( 20:59 )




ミニ豚が話す映画みんなわからないかな。ベイブだったような気がする。もう一回みたいなあ。あれはかわいかった。



04/24 ( 20:47 )




デコメーラー使うとメール投稿できるんやな。慣れて来たので更新再開しますよ〜!拍手はもう少しまってくだちい。



04/23 ( 22:17 )




携帯を逆パカしちゃって今日からあいぽんです。アドとかのデータ全部飛んだから、阿部の連絡先わかる方は一度メールくださいな〜!
ところであいぽんからメール投稿ってどうやるの?出来なかったらなける。



04/22 ( 00:01 )




このオレンジ色のエイトフォー、阿部のエイトフォー内一番のお気に入りなんだが亮佑曰わく、阿部の匂いがするらしい。阿部がいない場所で嗅いだから確かだと思うが、亮佑は阿部をどんだけ芳しい存在だと思ってるんだ。阿部どんだけ芳しいんだ。







04/21 ( 23:54 )




2013.04.21 Sun 23:03
阿部たん可愛いよはすはす可愛いよはすはす可愛いよ(以下同文)あきと

このキュロットが実は緑だったんだが何があったんだろう…カラフルファッションにプリクラってたまにカメレオンしちゃうから悲しい(´・ω・`)あきとたんが可愛いこと知ってる阿部からしたら「き、貴様…ッ/////」みたいなベジータの気分。




04/21 ( 22:16 )




あ、ちなみにカンジタは快方に向かってます。ただ生理きたので鬱ですめんどい。




04/21 ( 22:14 )




亮佑のまわりが阿部の存在を彼女てして認識している。それがどれだけ生きやすく居心地が悪くムズムズとした嬉しいことか。
亮佑の周りにいる人間を、怖がることはもうないのかもしれない。




04/21 ( 22:06 )




今日亮佑は腰パンのために腰のホックを外してベルトなので、終始チャックが全開だった。ずっとハミチンしてた。パンツは被ってたけど明らかにあれはハミチンだった。




04/21 ( 21:37 )




今日は記念日でございます。1年9ヶ月。今日はお花見いってきた。まあ、お花見っつってもちっさい公園みたいな場所で、咲いてない桜の木を雨の中で屋根がある椅子と机のところでお菓子広げて食べただけなんだけどね。季節外れな寒さと、びちょびちょに積もった雪をセットで。
それからセブンでビーフジャーキーを買って、モスバーガーに行った。モスバーガーで30分くらい潰してから、ペットショップと雑貨屋の店のフードコートという穴場でビーフジャーキーを食べようとしたら、亮佑の知り合いの後輩が。
だからフードコートは一旦見送って近くにある喫茶店に入って、貸し切りの状態でケーキと紅茶セットをひとつずつとチョコパフェをひとつ。閉店間際に入っちゃったみたいで、焦って食べてさくさく店をでた。
で、誰もいなくなったフードコートいってビーフジャーキーを食べて。近くのゲーセンでプリクラを撮って帰りましたとさ。
桜はちゃんと見れなかったけど、お菓子を広げて食べてたくさん話して手を繋いで歩いて、それだけ出来てれば、阿部は満足なんだなあと思った。楽しかった。なんだか幸せかもしれない。







04/20 ( 14:51 )




レイプ犯に執行猶予いらないよね。女が策略的に男を貶めたかどうかの判断はいるけど、もしそれがただのレイプとわかったなら同じ目に合わせた上で死刑にすべきだよね。絶対抹殺すべきだよね。女の子を人間扱いしなかった男を人間扱いして生かす意味なくね?
阿部って危険思想かな。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -