地裏
草案その二
『BA!』の服装草案


解説しておくと、水櫁は一応三蔵たちと旅に出るまでは寺院の住職だったため、袈裟がベース。
ハイネックのインナーは白で肩の切り込みには糸が×状に縫ってあります。
双蓮は僧兵をベース。
頭の布は基本脱いでいて、首からは赤い数珠を二重にかけてます。

だから私にセンスは(ry

『Q!』と同じく何か降りてきたら弄ります。
降りてこなかったら『Q!』と同じく突っ切り(ry

ファッションセンスェ……。


Bad Apples! 2014/01/29 21:14


草案
『Q!』の四人の衣装草案。



・上は着物風で下はスリット
・肩に切り込みがある
・下は七分丈の黒いズボン


・生地は薄桃色で袖や下のほうはちょっと濃い目
・黄色い花がちらほら
・左には市松模様の前掛けのようなものがついている


・たすき掛けしている薄橙の生地に梓と下の方は同じく濃い目
・下には赤と緑と黄と紫の線の模様
・下は七分丈のレギンス


・襟は立ててる
・上着の上衿と下衿がついてる
・左足だけ捲ってる


棗「え、だからなんで自分だけこんな地味なん!?」
梓「あー……それは……」
環「文句があるなら中の人に言うことだ!」
楓「いや実はまだ棗のほうがマシなんじゃない? 描きやすいって意味で」
棗「あんまり嬉しくない!!」
環「まあ、あくまで草案だから。中の人に何か降りてくれば多少は変わるんじゃね?」
梓「でもあたし以外はわりと動きやすさ重視してるからどうだろうね……?」
楓「一番考えられるのは面倒臭がってこのまま突っ切るのだね!!」
棗「もうやめて!!」


というわけで『Q!』の草案でした。
わしにセンスがないのはいつものことです、うわああああああ('ω')
ローリンガール用に急遽考えたものなので本当に即興です。
変更の余地はありますが、↑で環と楓が言ったとおり何か降りてこない限りこのまま突っ切ります(笑)


Quartetto! 2014/01/28 22:19


エンドレスそのに


転がってみた最初のシーンは『Nowhere...?』の識に行ってもらいました。
この子、我が家で一番運動できない子なので最初のただひたすら転がり落ちるところを担当してもらいました←
まあ我が家の看板娘のひとりでもありますしね。
わかりづらいけど、下に履いてるのはスパッツです、断じてパンツではないです。

アップロードの都合上、サイズは小さめです。
これ、全員繋げるのサイズ調整しても無理そうだな……。
あ、もちろん全部白黒です、カラーはむりぽ。

出番の長短はあれども、一応一人一つ見せ場ができるように配置も完了してます実は。
あとは服装が決まってない子の服装考えてトレスしてフリーソフトでパラパラ漫画風に作れば完成です(程遠い。

こ、今回は前回の二の舞にはなりません!!
ちゃんと保存してるんで!!

でもやっぱり前のお絵かきソフトのほうが使いやすい……(´・ω・`)

次は奏の予定。
奏は制服着せておけばいいかな←


Nowhere...? 2014/01/26 21:49


エンドレス


作業時間約一時間のただひたすら綴が跳び続けるだけ(笑)
動作確認はPCとauのアンドロイドURBANOからだけなので他からちゃんと動いて見えるかはわかりません、すみません。
カクカクなのはもうどうしようもない、だってほぼ初めてなんだもの。
カラーでもいいかなーって思ったけど、絶対途中で飽きそうなので線画だけ。

新しいお絵かきフリーソフトを探しててまあそれなりに使えそうなのを見つけたのがきっかけです。
お小遣い貯めたらSAI欲しいです……←今までずっと期間切れのものを使ってスクリーンショットでコピってペイントに貼っつけてた。

人選がまた「綴か」と思われる方、絶対いらっしゃると思いますが、

だって一番描きやすいんだもん!!

前髪長いから目描かなくて済むし、髪の毛もちょうどいい長さですし。
服もまあ、祓魔師の女性用コートとプリーツスカート履かせとけばいいですしおすし。
はい、絵描きとして一番成長しない奴です。

絵づら的には水櫁とか双蓮でも問題なかったんですけど、よくよく考えたらあの二人の服装全く考えてなかったということに気がつきましてね。
それを言うなら『Q!』の四人もそうなんですけどー。

文才と画力(デザイン・センス含む)、体力(筋力含む)、あと人並みの記憶力が欲しいです(˘ω˘)

夢はうちの子オールスターでローリンガール(言うだけタダ。

追記:当然のごとくトレスです。(参考にしたのはこちら→sm11958190 転がってみたそのものの元ネタ→sm11942631)


Spica 2014/01/21 19:17


飽き性ひどすぎやろ

初の版権物です。
一応まどまぎのほむほむです。
といっても中途半端すぎて誰かわかりませんがねwww

追記はアナログで描いた線画の線画。


追記
版権 2014/01/13 16:00







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -