地裏
途中経過(随時更新)
うちのこ全員(ryの途中経過を随時更新

・12/15 13:25 有梨線画訂正
・12/16 20:30 識線画訂正
・12/17 23:28 双蓮線画訂正
・1/2  22:00 水櫁線画訂正

・1/4 未明 データぶっ飛んだ\(^q^)/


追記
ごちゃごちゃ 2014/01/02 22:02


生きるか死ぬか

今度は軍服書きたくなったのでがさがさ、もそもそと。
文字入れないほうがよかった第二弾でもあります(笑)


Bad Apples! 2013/12/30 16:44


どろり。(※目ちかちか注意)

よくわからないシリーズ第二弾(笑)
二人目は識のつもりで描いてけどなんか違うのでオリジナルと言い張っておきます。
描き終わったあとに「あー……赤にしておけばよかったー」ってなりました。
あと白い線入れない方がよかったですね、めっちゃチカチカする。

お絵描き楽しい!!('ω' ≡ 'ω')


その他 2013/12/28 16:13


言えない癒えない(※一応吐血注意)

いえない言葉は血となりて零れ落つ。

吐血した絵が描きたいが為に綴さんにはその犠牲になってもらいました←
何故綴かというと個人的に一番吐血が似合うと思ったからです。
環も能力を使いすぎると吐血する設定がありますが、似合うか否かといえば、綴の方がそうだったので。

グハッみたいな感じで飛び散るのもいいけれど、ゴポッと吐き出すのも好きです。
趣味が悪い? 性格が悪い? 今更ですよ(開き直り。
無双も好きですけど、死なない程度にボロクソにされるのも好きなんですって。

ナが傾けすぎてメに見えるのは思いっきり失敗した……。

あと加工楽しい!


Spica 2013/12/28 01:32


ちょっと横道に入る(入らざるをえない)

えー、日記でも言ってましたが、元日に届く期限まで一週間切りました(白目。
ひとりひとりにキャラを描いていくのは気力的にも精神的にも時間的にも間に合わないと判断したので大幅に路線変更ーー

し た 結 果 が こ れ だ よ ! !

真面目に描く方向性を間違えました(ゲス顔。
本当はギャップ狙いのセーラーとブレザー(まともに描けるのがこれしかない(;´Д`))にしようと思ったのですが、年賀状成分が馬しかないことに気がついたので着物になりました。

送りつける友人たちの初笑いになればいいな!(逃。


その他 2013/12/20 00:38







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -