地裏


ここ最近引きこもってたのはこれ描いてたためです(白目。
本当はね! 二日前には出来上がってなきゃいけなかったんですけど、今の時点でまだ下書き状態!!!

はい、つべこべ言わず作業に戻ります、ハイ。


Nowhere...? 2014/03/23 11:36


二歳おめでとう!!

というわけで二周年記念として何故か一年前の絵を投下。
トレス元はぼーかりおどPさんのラストラストとファストジエンドです。

本当は今何か描いたものをあげたかったのですが、描け無さ過ぎたので……。

結構前からだけどペンタブ新調したし、なにかトレスで描こうかな。


Nowhere...? 2014/03/12 23:13


ごった煮そのに
単独記事を上げる気力がないのでまとめた落書き共。

だいたい短時間でノリで描ききった。

ある程度時間経ってから見ると余計精神的ダメージが酷いね!!


追記
ごちゃごちゃ 2014/03/03 17:07


アウト?


近々とある方に送りつける絵の下書きの下書き。
勝手に拙宅の子(左)と殿方宅の子(右)を勝手にコラボしてる(要するに許可なし)のでアウト……ですかね?

一応サムネで且つわざと見づらく撮ってます。

この後、改めて黒のシャーペンで描いてちょっといい感じじゃね? って思ったらはがきサイズで書くの忘れてて、実際はがきサイズで合わせてみたらさらに誰コレ状態。
でも今更新しく描き直す気力はないので、このまま突っ切ります。

あとコレ、水彩にしようか色鉛筆にしようか迷ってるんですよねー。
(どんぐりの背比べだけど)練度で言えば色鉛筆なんですけど、時間かかるだろうし、途中で飽きそう。
水彩はささっと出来そうだけど、練度がない。

面倒だったけど、水彩用と色鉛筆用の二枚線画用意したし、準備だけはできてます。

ちょっとでもアウトと思ったらご一報ください。
すぐに下ろしますので。


その他 2014/02/03 18:50


2/2 41:08

⊂二二二( ^ω^)二⊃<滑り込みセーフ
ごめんなさい、冗談です、普通に余裕でアウトですね。

昨日はツインテールの日だったそうですね。
ツインテールとは、
1.髪の束が2本、左右対称に垂れていること。
2.髪の束の長さ(毛先)は肩よりしたまであること
3.髪の結び目は耳より上
というのが条件です。

ギリギリ当てはまってる……のか?
まあいいです。

そう、そんなことはとても些細なことなのです。

注目すべきはこれが一体誰なのかという話です!!

一応※付きで書いてありますが、奏です。
誰がなんと言おうと、これは奏です。
奏なんです(迫真。
右側隠すと奏に見えるけど……。

髪型含む外見ってとても重要なアイデンティティなんだなと改めて思いました。

あと奏の単独絵はこれが初めてなんじゃないですかね? と描いてる途中に気づきました。
『Spica』で一番最初に載っけた奴は奏と綴の二人でしたが、他全部綴じゃん?
まあそれを言ったら単独絵なんてあんまりないんですけどー。

どうでもいいですけど、描きにくさで言えば、奏はトップ3には入るんじゃないカナー?
もちろん、うちの子で一番女の子女の子してる(どういう表現だ)可愛い子なんですけど……。

まあ描き慣れていないってのが一番の原因なんでしょうね!

※描きやすさ→描きにくさ


Spica 2014/02/03 17:11







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -