地裏



ごった煮そのに
2014/03/03 17:07


水櫁。
米津さんの『サンタマリア』のPVより。
百合を部屋いっぱいに植えて密室状態にして寝ると安らかに自殺できるって聞いたことありますけど、違いましたっけ?←よく覚えてない
とりあえずあのPVいいですよね。



双蓮。
ねこまさんのリクエストであった奇病ネタの絵。
一応薄桃の蓮です。
蓮なんです(迫真。



有梨。
某ぴくすぃぶから素材をお借りしました。
企画小説(未着手)のイメージ(妖パロ)
実際こんなシーンはたぶんないです←



識。
魔法陣は上記と同じくお借りしました。
企画小説(ry。
実際こんn(ry
とりあえず御札をバーッってさせたかっただけ。
さっさと書け



綴。
唯一力入れた奴(水面にね)。
水に浸かってる感じにしたかったんですけど、そんな技量などなかった……。
描いたあとに気がついたけど、ネタ帳のイメソンにあった『目のない私』っぽいなって。
わりと真面目にかいてこれだよ……。



奏。
『Just Be Friends』のトレス。
曲が曲なので……。
シチュエーションとしてはたぶん志摩くんが裏切ったときに別れを告げられたイメージ(付き合ってる志摩←奏前提)。
本編での彼の活躍に期待。


総括
・全体的に薄暗い!!
・背景? 知るかボケェ!!
・デジタルで塗りとかマジわけわかめ!!
・デジタルはデジタルのよさがあるけど、アナログのほうが描きやすいな……(色塗りに関しては線画レイヤーって素晴らしい。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -