06/14 19:34 

モンハンパロ2

柳「っ!」
識「あ、すみません手元狂いました(弓矢」
柳「これで何度目だ」
識「初心者なんですから仕方ないじゃないですか。別に体力減るわけでもありませんし」
柳「……お前、わざとだろう?」
識「まさか」



06/14 19:14 

モンハンパロ

有美「うおおおおおおおおおお熊狩りじゃああああああああああ」
桑原「いつになくテンション高いかと思ったら鬼人モードだ」
切原「ちょっ痛い痛い痛い痛い痛い痛い!! 標的間違ってる!! 熊はあっちだ!!」

よくよく考えたらこの三人(有美の苗字はデフォ)の場合全員「●原」だった



06/14 19:10 

双蓮「水櫁が『双蓮のためにコカインが入ってないコーヒー買ってきましたよ』って言われたんだけど、水櫁、あたしが苦手なのはカフェインだ」



06/13 22:34 

綴「シルバニアファミリーってマフィアだと思ってた」



06/13 22:27 

有美「丸井先輩と軽く打ち合ってたらなんか力んで、『手に力を入れ過ぎてしまった…』と言うつもりが『力を手に入れ過ぎてしまった…』と言ってしまった。すると丸井先輩が『ふっ……いいぜぃ……それなら俺も真の姿で相手してやる……』などと言い出したので今から生き残りを賭けた戦いが始まる」



06/13 22:24 

識「わかめくんと有美がなにやら中二的な技名叫びながらつっつきあって遊んでた。おりゃードラゴンエクスカリバー!』とか。微笑ましく見てたんだけど『はあぁ!エクスキューズミー!!』と叫んでこれには耐え切れず、購買で買ったコーヒー牛乳吹き出した」



06/13 22:23 

志摩「奏ちゃんがな、『ポ●モン勝負で勝ったらデートしてくれる』って言いはるさかい、伝説厨パで挑んだのにフルボッコされた」



06/13 22:18 

水櫁「牛って、赤に過剰反応するわけじゃないんですね」
八戒「ただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけらしいですよ」
三蔵「目の前で河童が高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろう?」
双蓮「正確な例えだな」
悟浄「……」



06/13 22:12 

幸村「夜中、目が覚めて窓の方を何気なく見たら、包丁のようなものを振りかざす女のシルエットが見えた…」
丸井「手打ちうどんを打ってたって可能性は?」
切原「マグロを一本さばいてたって可能性は?」
識「いや大きな桃を拾ったのかも…(真顔)」
幸村「怖くて話題をそらしたいならこんな話聞くな」
有美「で、続きは?」

※有美はこういう系は平気です
※むしろ識は全然ダメです



06/13 22:08 

有美「いや〜テスト終わった〜」
切原「終わったな〜」
識「それはfinished? それともthe end?」
有美&切原「……(無言)」



Prev | Top | Next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -