06/13 21:46 

水櫁「パパの嫌いな果物ってなんでしょう?」
悟空「パパが嫌い…パパがイヤ……あ、分かった!」
水櫁「答えは?」
悟空「休日出勤!(すごくキラキラした顔)」
双蓮「果物どこ行ったんだよ!」



06/13 21:44 

燐「お前ら、たこ焼き機は便利だぞ!ホットーケキミックスでベビーカステラも作れるし(バターと蜂蜜つけたらうまい!)くぼみにごはん入れて明太子とか鮭とか中につめてミニ焼きおにぎるとか作れる!」
奏「ホット『ーケキ』ミックスで笑った後におにぎ『る』で死んだ」



06/13 21:40 

幸村「うちゅうーせんかんー」
識「ヤー」
有美「ヤー」
切原「ヤー」
丸井「チャゲアスになってるじゃねーか」



06/13 21:39 

悟浄「なめられるとたってしまう体の部位はな〜んだ?」
双蓮「(蔑むような目で勢いよく中指を立てる)」



06/13 21:36 

切原「100キロ出てる電車の中で80キロの速さでボール投げたらどーなんだ?」
有美「そんなの怒られるに決まってるだろ」



06/13 21:33 

奏「避難訓練で燐が『いいか、避難訓練の時のお・は・し、分かるな?お前らはしゃぎすぎると死ぬぞ、の略だからな』って真顔で皆に言って回ってた」



06/13 21:30 

切原「なあ、オールマイティーってなんだ?」
有美「全部俺のお茶」
切原「ああ、なるほどな!」
識「いや明らか区切る場所違うでしょ」




06/13 21:27 

真田「貴様らああああああああああああああ!!!!!!!!!! 許さんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」
識「そんな真田さんに朗報です」
有美「今ならこの釘バットが二本ついて」
切原「なんとたったの十万円!」

※このあと切原のみ腹部に風林火山を喰らいました



06/13 21:23 

丸井「電車で隣に座っていた識からメモを渡された。ドキドキしながらメモを読んだら 『ヘッドフォンうるさい』」
仁王「」



06/13 21:18 

識「とりあえずしばらくは試運転ね」
有美「ってことは割とこっちに顔だすってことか?」
水櫁「そんなことより本編書きなさいって感じですけどね」
双蓮「仕方ないって。今スランプなんだから」
奏「え? スランプなんていつものことなんじゃないの?」
綴「しっ。それはわかってても言わないのが暗黙の了解だ」

というわけでノリと今あるパッションだけで行きたいと思います
まあなまぬるーく見守ってください



Prev | Top | Next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -