11/03 18:20 

悟浄「あ!ここ隠すとイケメンに見える!」って言われて双蓮チャンに両手で顔全部覆われた
全「(爆笑)」
悟浄「なあ、ここのオチ俺ばっかじゃね?」



11/03 18:17 

切原「うっせーなー、てめぇ。死ねよ!」
幸村「赤也、言葉使いが汚いよ」
有梨「じゃあ、うっせーなー、てめぇ。死ねよ!って敬語で何て言うんだ?」
柳「『たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます』だそうだ」
識「言ってる間に怒り鎮火しそう」



11/02 17:11 

有梨「どーもー『元、有美』の有梨でーす」
識「ちょっと書き手が思うところがあったみたいで改名したみたい」
有梨「全く面倒なことするなー」
識「どうせなら修正版からすればいいのにね」
有梨「改名訂正してる暇あったらなんか書けってんだ」
識「まあ名前変換してる人にはあまり意味ないんだけど」
有梨「いやでも元のタグがしっかりしてないと変換できなくね?」
識「そういうわけでタグが反映されてないところを見つけたらお手数ですが、ご一報ください」
有梨「名前変わっただけで中身は変わってねえから! まあ改めてよろしくっす」
識「あ、ちなみにここの名前は面倒なので訂正しないから」



11/02 13:16 

楓「膝に陣痛が…」
銀「鈍痛の間違いだろww膝から赤ん坊産むのかお前はww」
ズボンを膝までめくりあげて、
楓「おめでとうございます!元気な膝小僧ですよ!」
銀「wwwwwwwwwwwゲホッwwwwゴホッwwwww」
新/梓「もう寝ろ/寝てください」



10/31 21:25 

識に『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「はい」と かなり本格的なスイーツをくれます。 http://shindanmaker.com/285458

丸井「ちょっこれマジで手作りかよ!?」
識「丸井さんだってこれくらい作れるじゃないですか」


石原有美に『Trick or treat』と言うと、「チッ」と舌打ちをして「お菓子持ってない」と言われます。 http://shindanmaker.com/285458

切原「デスヨネー」
有美「だいたいオレからなにか貰おうってのが甘いんだよ。一昨日きやがれ」


双蓮に『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で適当にポケットから出したのど飴をくれます。 http://shindanmaker.com/285458

悟浄「そんな程度だと思ったぜ」
双蓮「期待するだけ無駄無駄」


水櫁に『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「お菓子がないから…代わりに」と、ぎゅうっと抱き締められます。 http://shindanmaker.com/285458

悟空「くすぐったいよー」
水櫁「抱き心地がいいですねー」


奏に『Trick or treat』と言うと、「可愛いなぁ」という眼で「たーんと お食べ♪」と もはや拷問のようにお菓子を口に詰め込まれます。 http://shindanmaker.com/285458

志摩「ちょっ奏ちゃ――」
奏「ほらほら(グイグイ」


綴に『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「その前にこっちが悪戯(性的な意味の)する」と襲われます。 http://shindanmaker.com/285458

メフィ「――ってな感じでお願いします!!」
綴「しね」


環に『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ「お菓子やるけど、じゃあお前は倍で返せよ」と恐喝されます。 http://shindanmaker.com/285458

土方「任せとけ。土方スペシャルEXを――」
環「やっぱ遠慮しておきます」


梓に『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ「高いよ?」と言われます。 http://shindanmaker.com/285458

新八「こ、これは一万人に一人しか当たらないお通ちゃんキラキラステッカー!?」
梓「バイト先で知り合った人に譲ってもらったんだ」


楓に『Trick or treat』と言うと、「可愛いなぁ」という眼で「お前にはこれがお似合いだ」とデコピンされます。 http://shindanmaker.com/285458

銀時「あだっ!! ちょっ銀さんの夢返して!!」
楓「銀ちゃんの分ねえから!!(集中線」


棗に『Trick or treat』と言うと、チラッと一瞥して「コレでも食っとけ」と氷砂糖をくれます。 http://shindanmaker.com/285458

沖田「……(無言で頬をつねる」
棗「痛い痛い痛い痛いです冗談です冗談ですちゃんと用意してますうううう」



10/30 21:29 

奏「『燐が連休は皆で水族館に行きたい!』と言っていたんだけど、連休は混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と皆で話し合った結果、最終的に魚の生死は問わないことになり、今、回転寿司に向かってる」
雪男「……(どことなく嬉しそう」
燐「なあ雪男はなんであんな上機嫌なんだ?」
綴「メフィストのおごりで気兼ねなく食べれるから」
勝呂「普通上司の奢りなら遠慮せんか?」
志麻「まあ、上司が上司やからなあ」



10/30 21:25 

双蓮「蚊死ね。『深夜に被害者の元に忍び込み首や足をめった刺しにした後、犯人は逃走』これだけ見てみろ大事件じゃねえか。警察動け」
三蔵「マジで蚊クソだな」
八戒「確かに大事件ですね」
水櫁「蚊だって子孫を残すのに大変なんですよ」



10/30 21:21 

識「なんでポケモンはそんなに覚えられるのに藤原家の名前覚えられないの?」
有美/切原「つ、捕まえたことないから!!」
識「やる気あんの?」
有美/切原「すみません」



10/30 20:42 

梓「電車で楓がお年寄りに席譲っててどこも座るとこないのに「どうぞ。いえ、大丈夫です。座るところありますから」って言って平然と隣の棗の膝の上に座った。すごくワイルドな席の譲り方だった。棗の死んだ魚の目。わたしと環は他人のふり。いや席を譲るのは良いことだけども」



10/29 16:56 

環「大変よ! 楓と棗が行方不明になった! 今捜索隊も出てるんだけど空振りでさ」
梓「ええっ!?」
環「それでできることをしようと思って貼り紙を作ろうと思うんだけど、手伝ってくれる?」
梓「わかった!何て書く?」
環「二人を見つけた人には(真選組から)謝礼金出す、と書いて」
梓「OK。他には?」
環「楓だけなら倍」
梓・棗「「え?」」



Prev | Top | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -