01/21 ( 00:57 )


お久しぶりです。生きてます、壱珂です。


お騒がせいたしました。インフルでしたよ。
いやね、もうこの年で高熱出すのは本当ツラいね。正直何回も死ぬんじゃないかって呟いてましたよ。そのたびに母に「あんたはゴキ(ピーー)並みに生命力はあるから大丈夫だよ」と言われてました。
正直、励ましてんだか貶されてんだか分からんよ母ちゃん。

それより、前の記事画像が表示されてなくてビックリしました。ちょ、喧嘩売ってんのかと思ったりしてたんですが、単純にスマホ撮りだと容量がデカ過ぎて送れてなかっただけでした。スンマソン









01/15 ( 00:44 )


こんばんは、父に風邪うつされた壱珂です

また降って来やがりましたね、雪。す
私の住んでいる所は何分山なもんで、一度降ると膝下位には積もってくれます。
そんな積もった雪をみながら、「ここで、三年生達が雪合戦とかしてたらなぁ…」とか「迷子組を捜索する作兵衛は風邪引きそうだ」とか「んで、迷子組が看病とかしてたら美味い!」など妄想する私は幸せ者ですね

さて、やっとこさ絵を描きました
でもまさかの10分クオリティなので期待することなかれ!
Twitterで呟いてた6年生で赤ずきんパロの伊作ちゃんです








01/10 ( 07:06 )


こんばんは、あなたの街の壱珂です

早速、昨日の日記をさぼってしいました( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも絵日記って言っといて何も描いてないし…

そんな自傷はさておき、やっと一万打記念シリーズのテーマが決まりました!
「ありがちなのに防げない王道ホラー」というテーマでやっていきたいと思います。(告別さんからお借りしました)
描いていくタイトルはサイトトップの記念ページにあります。基本は、管理人の独断で書いていきますが、もし『このタイトルは〇〇キャラでやって欲しーなー』というものがあれば、フォームメールもしくは拍手にてお知らせ下さい(リクエストする場合には、アップされていないタイトルでお願いいたします)




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -