01/08 ( 01:01 )


皆さんこんばんは、課題の終わってない壱珂です。

さっきまで課題やってて、ギリセーフだろ!!とか思ってたら日付変わってました。ハハッ…、

大体、高校生なのに卒論とか鬼畜だろ…

たった二週間で作るとか無理ゲーだって!


とか言ってみたりね!


…明日、怒られてきます。


もう学校、会社等始まっている方もいらっしゃるとおもいますが体調を崩さないようお気をつけて下さい。



では、





01/06 ( 23:50 )


どうもー、壱珂です

Twitterアカ作ったのでこのリアルスペースを絵日記にすることにしました(つまり頑張って絵を描きまくれって言うね)


相変わらず更新には波があると思われますがよろしくお願いいたしますm(__)m






01/04 ( 15:48 )


スマホデビューしました\(^o^)/

ちょ、笑顔動画にログインできないだと…!?





prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -