01/25 ( 01:13 )


どうも、新しいシャーペンとスケブにテンションが高い壱珂です。

やっと雪が溶けだし、一安心していたのに今現在進行形で吹雪いてるんですけどなんで?どうして今年は嫌がらせみたいに一度溶けてから降るの?人類に対する嫌がらせですかあああああ?止めてあげてえええええ!!

さて、心の声はともかく、
バレンタイン企画なんですが、結構おもしろい感じになってますよ!
五年生と三年生が争っているなか、まるで「ここからが本番さっ」「これが格の違うということだ」でも言っているかのように六年生逹の追い上げがはんぱねぇです。
そして、奴が動き出す……!!
真実をその目で確めろ!公開日は2月上旬予定!

皆さんの投票をお待ちしております。


本日はショタ雷蔵、







01/23 ( 02:23 )


こんばんは、冷え性で足首がすでに瀕死の状態の壱珂です。

正直、インフルにかかってすっかりのぽんだったんですが、センター試験の皆様お疲れ様でした。
授業中に隣の席の男子に教えてもらってやっと思い出しました。いや、そいつは推薦でとっくに決まってるんですけどね(笑)
とび森を夜中にやっていて、眠いと抜かしやがったので私の輪ゴムピストルが火を吹きました(´・c_・`)

そうそう、今日は新しくスケブとシャーペンを購入してテンションが高かったですね、
初描きがショタ竹谷ですけどw









01/21 ( 23:59 )


ギリギリセーフ!壱珂です。

今日から登校許可いただいて、病院行ってからの学校だったんですが、教室入ったらディベートしてました。
いや、そこまではいいんですよ。黒板には「授業中の防寒具について」って書いてあんのに、ひたすら先生をディスッてる討論しか聞こえてこないんですよ。どゆこと( ・◇・)?

それより、じわじわと攻めてく友人に「仙蔵がのりうつった?」って聞いたら叩かれました。(謎)
「加勢しろよ」って、そうです。実は私も討論する立場でしたテヘペロ

それから、バレンタイン企画なかなか面白い順位になってますよ!三年と五年が攻め合ってますね。

討論中ずっとお絵かきしてたんですが、学校に忘れてきたんで絵は明日まとめてアップしときます。

では( *・ω・)ノ



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -