01/31 ( 01:08 )


正直に、やる気が出なくて笑うしかない壱珂です。

テストとかなんでこの世に存在するんですかね。本当、爆発すればいいのに…
さっきから英単語を呪いのように書き続けているのに一向に頭にインプットされる気配がないんですよ、なんでですかね?それより、バレンタイン企画の行く末を見てる方が何故だか頭に入るんですよ、なんでですかね?(2回目)
そうそう、バレンタイン企画。今まで一位は不動だったんですがとうとう王者の椅子を奪われてました。そうです、昨日から猛者達をちぎっては投げ、ちぎっては投げ上位に食い込んだヤツです!そして、その下にはある勢力が待ち構えている…!!
皆さん、ご投票ありがとうございます。残すところ今日1日、たくさんの投票お待ちしております。
無制限となっておりますので、愛の数だけいくらでもお待ちしております!

そして、お知らせ
冒頭にも書きました通り、壱珂の卒業がかかったテスト週間がやってきやがりました。正直勉強は全く手についてないのですが、2/5まで更新停止にしたいと思います。
なお、こちらの日記は絵まで描けるかはわかりませんが、生存確認として書いていこうと思います。
では、2/5までアデューでこざいます!(ドロンッ)

美術の授業で作ったヤツ。鉄粉おにぎりはうまく色が出なかった








01/30 ( 01:04 )


こんばんわ、見事にジョジョの奇妙な冒険にハマッた壱珂です。

と、言ってもまだアニメ1話しかみてないんですがね。あまりの展開の速さにビビりました。昼ドラ並の問答無用で引き込むパワーにやられました。
そう、ジョジョと言えば今朝、学校に行くと何故だか機嫌の悪い友人。話し掛けるとZIP!が原因だとか。
「にわかがペラペラ語んじゃねぇ」
その一言で全てを悟りました。噂によればヤラセだったとか、そりゃキレるわ

中国のあの殺人スモッグ、危険度マップをみたら私の住んでる地域真っ赤だったんですけど。しかも、その真っ赤な時に限って学年末テストあるんですけど、学校行かなきゃいけないですかね??延期になってくれませんかね??

まあ、ならないんでしょうけど
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。なんだか普通のマスクは無意味だとか言ってますし

では、ショタシリーズ完結です。



そういやバレンタイン企画、ヤツが追い上げて来て上位陣をごぼう抜きにしてやがる……



01/26 ( 01:36 )


どうも、ベタ褒めされてけまちわるい壱珂です。

いつの間にかシリーズ化してた五年生ショタシリーズ、意外と好評でびっくらこいてます。しかし、このシリーズ、描いているのが授業中なのですよ。今日隣の友人を見て反省しました。
「あいつ…なんて冷たい目をしてやがるんだ…」
だが、後悔はしていない。

それより、さっさと更新しろよですよね。
最近、ネタばっかり思いつくんですよ。しかもマイナーなのばっか。明日…いや、今日か。どっさり更新しますね。

では、本日はショタシリーズ「三郎」








prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -