03/21 ( 00:27 )


お久しぶりですー

18、19日に岐阜県の温泉宿に行ってきました!
こういうちゃんとした温泉旅館に泊まるのは初めてだったのでなかなかに楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
料理も粕漬け魚の胸板焼きや、飛騨牛の蒸し焼きにそばの実雑炊などなどとてもおいしかったです。
二日目にはクマ牧場に行きました!
私の住んでいる町は大体山に近いので、よく熊が出ただの多いんですが、こうやってみると可愛いものですね!
すごく癒されました(*´ω`*)


さて、今回の絵はつい最近つぶやいてた酔った作兵衛です











03/03 ( 00:45 )


お久しぶりですー、壱珂ですー


本日、私壱珂は、高校を卒業いたしました。
あんなに悩んだり病んだりしてたくせに、楽しい思い出しか思い出せません。本当に楽しかったです
特に私の学年は盛り上げたり、ムードメーカ的な人が多かったので、行事事はずっと笑ってた事が多かったように思います

ええ、そうです。
特に行事事です。

奴らは卒業式すらやらかしてくれました
詳しくはあまり書きませんが、卒業生はもちろんのこと、校長、来賓の方々、涙目の各担任の先生方までも笑顔に変わった卒業式なんてはじめてでした。
ぶち壊した訳ではなく、上手い具合に笑いに変える様なサプライズをした奴らに少し感動しました。

そんな、卒業式でした。




02/03 ( 01:47 )


お久しぶりです、テストで爆睡した壱珂です。


節分でしたね。皆さん、恵方巻き食べました?我が家はおとんの「食べにくい」の一言で三等分に切断して普通に箸で食べました。しかも誰1人としてちゃんとした方角を向いてないというww

そして、この間ジョジョにはまったとか言ってた壱珂ですが、今度はHUNTER×HUNTERに見事にはまりました。今更かよコイツwwとか言われそうですが、はまりました。(←ここ大事)アニメのほんのちょっと見ただけなんですが、ドストライクでしたね。なんですか、あのゴンとかキルアの可愛さ!抱き締めて頭撫でて写メの連写して、後は心のアルバムに収めたい≡(  ε:)
(只の犯罪者w)
HUNTER×HUNTERで何か夢書きたいなーと思ってるんですけど、何せまだ漫画を読んでないもんで…手が出せない!

まぁ、その話はそのうち…
何やら話がまとまってませんが、これで失礼します!ドロン!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -