05/09 ( 00:47 )


はい、やっと書きました
大遅刻ですね

相変わらずの腐った感想ですが、それでもええよって方はスクロールを!













【池田三郎次の悩みの段】


・おっとお、初っ端からこの手裏剣センスですか
・きり池フラグw
・三郎次キターーー( ゜∀゜)
・照れる三郎次かわいいねー
・今日もよいツンデレをありがとうございます
・えっ、佐近……?
・池川…だと?
・てか、川西さん、酷くないですかww
・一年生に好かれたい三郎次www
・だけどツンデレ発揮しちゃう三郎次wwwww
・かwわwいwそwうwww
・ですよね、本当は優しい川西さんなんですよね
・ドジっ子三郎次 トゥクン…



【真面目すぎるの段】


・とうとう来たよ!藤内onlyの話!!
・やったね!!!
・画面から飛び出したのかと思った・
・さくっべーーーーー!!!
・うわあああああ!!!S法委員会の復讐だ!!!
・安定の迷子コンビwww
・数ww馬wwwこれはあれだろ、保健委員の不運www
・そして忘れられた孫兵w
・自分で自分を手当する保健委員
・はい、やっときました予習!
・乱きりしん、の迫真の演技www・孫兵w踊ってないで謝罪を聞いてあげてww
・復習www新しいなwwwww



【観察力の補習授業の段】


・教えて!乱太郎先生ー!!
・のお時間です
・乱ちゃん、本当に上手いな…

・ちょっと、その兵ちゃんの絵これでいただけませんか…?
・ガチで欲しい(真顔)
・はい、ここからアイドル学年のターン!
・滝夜叉丸さんw忍術の修業やってるとこ見せて下さいよww
・孫兵、木の上で昼寝とか…おまっ、
・流石、ロマンチスト
・綾部きた!
・どうしたんですか、
・踏み子ちゃんと喧嘩でもしちゃいましたかw
・それともてっ子ちゃんが拗ねちゃいましたかww
・斉藤タカ丸、またの名をモテ男

・三木ちゃんだあああっ!!!
・鹿子も春子も拗ねちゃって…
・ただ、ユリコ以外散歩は難しくないですかwww
・おっとお、乱ちゃん達に任せるんですね
・三木「違うんだ!私は皆愛している!」
・九官鳥のキューちゃん「ソウイウ時代ヨネー」



今週のはまた土日に!






04/21 ( 23:55 )


すっかりお久しぶりな壱珂です


今週更新出来ませんでしたね!
専門学校意外と忙しかった!
てか、バイト見つからないどうしよう!
なのにアニメイトで2000円もはたいちゃったよどうしよう!

とりあえず、ケーキ屋とか喫茶店とか言ってないでミスドで妥協した方がいいかもしんない…って今日気づきました



ボールペンでちゃちゃっと書いた兵助くん
スマホとかiPhoneだと見にくいかもしれませんが、矢印の下のとこをポチっと押してくださいませ







04/08 ( 01:43 )


土曜日にあっぷするとかほざいていたベストコンビの感想です





〜めげない二人の段〜


・不運大魔王と不運主人公が揃った時点で何かが起こらないはずがない
・伊作先輩はどちらも怪我しない方法を選んだ訳ですね!
・せっかくのドヤ顔ですが前を向いて下さい
・転び方が「ふうん!」って!
・不運な事に開き直ってる
・伊作さんは心理戦が得意なくせに不運が邪魔してるww
・せっかく忍術使ってるのにwww
・だからは組なんだよwwww
・どwんwぐwりwww
・「ああん!どうしようぅ!」
・↑なんかエロくないですか
・敵も巻き込む不運大魔王ww



〜七松先輩のようになりたいの段〜


・きwたw暴w君www
・ちょ、米俵担いでマラソンww
・そしてしっかり繋がれている滝ちゃんと三之助
・あああああ金吾!!
・「いかん!」っておまっ、…
・人間技じゃない
・いやいやいや、あれは頑張ればとかの問題じゃない
・ほれほれどんどん!
・白ちゃん、自分の塹壕に嵌まってる
・手に出来た努力の結晶を見逃さない七松先輩カッコイー!!
・らんきりしんの人馬の術はa完璧に人選ミスw
・将来の暴君候補に入りたいのか金吾よ
・ご褒美が裏山マラソンですかwww
・金吾カンワイイ!!!
・ いくら土木技術でも常人には出来ませんって
・金吾かわいそうwww



〜二人の学級委員長の段〜


・らんきりしん「さっすが庄ちゃん冷静ね!」
・学園長の等身明らかにおかしいw
・三郎の滝ちゃんに対する態度酷いww
・なぜあえてしろちゃんを上げたのか10字以内に述べよ
・三郎「いやか?」
・ドヤ顔www
・庄左ヱ門「これ鉢屋先輩が?」→三郎:ドヤッ
・ドヤ顔やwめwれww
・きりちゃんがどうでもいいとか抜かしたDNQはどいつだ…?
・寝起き庄ちゃんかわいーねー!
・ここで雷蔵の登場!?
・ろ組で飼ってる鳥って鶏!!?



〜笑ってお別れの段〜


・キターーー!!!土井てんてーときりちゃん!!!!
・お土産って学園の…?
・きりちゃん、それは僕に秘密事を作ったという嫉妬ですか??
そうなんですか???
・お土産に簪を選んじゃうところが天然タラシだと思います!
・お土産に学園長先生のびっくり箱って嫌wがwらwせwかwww
・おっ?シリアス??
・……かと思いきや可愛らしい悪戯でした
・もう親子でよくね?
・えっ、「ふたりっきりで〜」…?

・…プロポーズ???



〜雑踏昆奈門を守れ!の段〜


・さりげなく部下を助ける雑踏昆奈門さん
・身を呈して部下を守る雑踏昆奈門さん

・尊奈門くん涙目www
・大変ぷまいですwwwww
・天井裏からこんにちは
・「伏木蔵くんご指名入りましたァ!!」
・手当の仕方を教えてまで伏木蔵がよかったんですねわかります
・袴にしがみついてまで引き止める伏木蔵カンワイイ!!!
・見上げる伏木蔵カンワイイ!!!!
・優しい伏木蔵カンワイイ!!!
・不運は突然に
・安藤先生、今日も油がのってますね
・おい、なんで仲良く医務室に来やがったんだ犬猿コンビ
・酷い極悪人面www
・部下のピンチに駆け付ける雑踏昆奈門さん
・えっ、でも四対一で頑張ってましたよ尊奈門くん
・うわあああ!!!なんてぷまいんだ!!!!



以上、ベストコンビの感想でした!!


追伸

一人暮らしはじめました



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -