05/21 ( 01:30 )


Twitterでつぶやいてたオリ忍についての考察です
明日にでもイラストアップします

今日の雷蔵さん可愛かったっすね!めっちゃボロクソ言われてましたが、森久…組頭の声がものっそいイケボでもう、「あああああああ!!!」ってなりました^q^







オリ忍考察

五年い組 用具委員会所属
紫水 弥太郎

性格:冷静沈着、まじめ、天然、寡黙
得意武器:重火器、忍刀
一人称:僕


基本的に静か。たまにつっこむ。自分の感心が向かないものにはとことん興味がないので、たまに周りを驚かせている。
重火器の扱いが得意で、火縄銃など百発百中。あだ名が「鷹の目」。最近は照星さんや虎若の父ちゃんに勧誘を受けている姿を目撃されている。そのため、田村から尊敬の眼差しを受けている。また、剣術もそこそこ出来るのでたまに金吾の練習相手になっていたり。
基本的に後輩に優しいので特に作兵衛なんかは田村同様、絶大な尊敬をうけている。
天然な発言故に、くの一教室にモテる。
よく、勘ちゃんにハグと(愛ある)突進を受けている





05/14 ( 00:45 )


こんばんは、絶賛ペンタブ練習中の壱珂です


もう少し慣れてきたら53巻の感想載せます。

今日はクソ暑かったですねー
おかげで実習で作ってたメレンゲが早々に柔らかくなり、使いものにならなくなる事件が発生しました











05/13 ( 02:12 )


こんばんはお久しぶりです


ここのところ忙しくてなんも出来てませんが、ちゃんと生きてますよー
とりあえずご報告

*忍たま53巻買いました
*念願のペンタブ購入しました


今日の落書きはペンタブ練習したやつです








prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -