06/16 ( 02:09 )


お久しぶりです

アンケート、たくさんのご投票ありがとうございます。
ネタ倉庫のアンケートでご質問がありましたのでこちらで回答させていただきます


ネタ倉庫アンケートで「泣けない子供たち」の選択肢はないのかという質問がありました
こちらのネタは少々設定が変わっていますがただいま二万打企画の方で連載しているため選択肢から外しまた
しかし、これほど人気がありとても嬉しいです^^さ

説明不足ですみませんでした



05/29 ( 01:16 )


ここ1週間、雷蔵が可愛すぎて天に召されてしまいそうな私です







05/23 ( 01:13 )


なんだ、今日の双忍
かわいすぎだろ、何人の双忍クラスタの息の根止めれば気が済むんだ

腐った感想は土日にまた改めてのせます




今日は先日のオリ忍です
オリジナル設定など苦手な方はUターンでお願いします!

後日、カラーを載せますんで


字汚いェ……







prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -