memo




いやー、また水原の悪い癖が出ました
模様替え好きです(●'w'●)
小説分岐と赤司連載(完結)のレイアウトを変更しちゃいました、てへ!
お仕事が終わったあと、具合が芳しくなくて横になってたら熟睡ww
そしたら、むずっとしちゃったんです
どんな言い訳だよとか要らないですからね
小説分岐は元から見難くなってきていたから変更しようとしていたんですがね
他にもしちゃったーあっはは
鼻水さんが止まってきたので、そろそろ本格的に動きますよ!


2014/11/02 23:41




こんばんは!水原です

まずは怪獣が回復しました
温かいお言葉をありがとうございました
企画に参加して下さる神様がいらして、水原は感激してます(。´ノω・`)。
それから、メールで応援メッセージを下さったまだら様!
本当にありがとうございます
皆さんに支えられて、風邪を全力で治します
え?誰のかって?
えっと…怪獣から譲って貰いまして、絶賛風邪引き中の水原です
風邪と格闘しながら、仕事を頑張ります
もちろん、サイトも頑張りますよ!



2014/11/01 21:15




すいません

ただいま更新が滞っております
実は怪獣が熱を出してまして、体調が安定するまで停止させていただきます
いつも来ていただいている方すみません

これからもご愛顧お願いしまっす(´・ω・`)


2014/10/26 09:32




企画を開始しました!
募集しても来ないような気もしますが…
遅くなりましたが、1000hitありがとうございます
水原はまだまだ頑張ります!
花宮の小話をアップしました(・∀・)
さてさて、むっくんの続きを書きますかな


2014/10/21 16:02




こんばんは(・∀・)いよいよ連載開始です!
とりま、紫原くん×美術少女を更新しました
×は『と』と読んで下さいませ
紫原くんと美術少女、という具合です
むっくんがとってもヤキモキするお話ですw

そして、小話を一つ更新
89で黒尾くんです!水原はこれからも音駒を応援します
あ、でも…つっきーに浮気はしちゃうかも


2014/10/11 23:23





  




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -