memo




おはようございます、水原です
またまた早朝更新をしております(^q^)
朝って頭がすっきりしていて、とってもやり易いのです
赤司連載を最終話まで更新しました
長らくお待たせ致しました

これからも赤司くんをたくさん書いていきたいです!


2014/10/03 06:36




うぇぇえええ!!
知らない間に1000hitしている(・・;)
ありがとうございます

頑張って更新していきます
あ、ズボラな水原ですが同時進行で連載をしていきたいと思います
皆様、水原をちゃんと叱ってくださいね!
よろしくお願いします(・ω・)

ちなみにむっくんとHQの二本でいきやす


2014/10/02 11:28





どうも、水原です(^q^)
携帯変えまして、移行が大変でした

以前、HQの取扱しようかな?
と言っておりましたが、本格的にやろうと思います
黒尾くんラブです*\(^o^)/*

赤司連載の最終話まで書き上げましたので、近日更新します!


2014/09/28 12:29




やった!久々の更新!
お待たせしました(^^)
黄瀬04にて、トイアングル・コンチェルトをアップしました
6話完結のお話です
気が向いたら、番外編とか書くかもーです

花宮さんで一つお話を書きたいです!(^^)
うはー楽しいですな
テンション上がってきた


2014/09/15 23:05




ようやくだ!あと一話…
前回言っていたトライアングルのお話がアップできそうです
ちょっと切なめですが、お付き合いください!(^^)
水原的にラブラブきゃっきゃっは少ないですよねー
なんでですかね?知らないですよね、すいません

あー、更新したい!

これ終わったら赤司連載にいきます!


2014/09/12 12:37





  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -