memo




むっくん連載を今必死に書き殴ってます
水原でーす(・∀・)
お引越しの準備もあるから中々進まない状況ですけど、意欲のある内に頑張りたいですな
この話は暗い話だけど、絶対書こうと決めてた話です
お蔵入りにならないように頑張ります

話は変わって、水原の小説の原点はやはり喜多みどりさんなんだなーと実感しました
引越しのためにお部屋を片付けいたら、一番同人に力が入ってた頃に何度も読み返した本を見つけました
思わず読み耽ってしまったわけですが、所々やはり今も変わらず真似ている所がありました
私もいつか一次創作したいなぁと意欲を補充して貰い、また明日から頑張れそうです

誰か時間と余裕を私にプレゼントしてください


2014/12/08 12:45




もう12月ですねー
水原は相方からやる気を補充して貰って明日からの6勤を頑張ろうと思います
企画のほうを少しずつ書いてますよ!
もう少し待ってくださいね(・∀・)
黄昏様にまた参加表明してきましたー
そちらも早々に書きたいなと思ってはおりますよ
プロットは出来てます!
今年の最後までにむっくん長編を終わらせれるように努力したいです
黒尾くんも忘れずに進めますねー何よりこちらは黒尾くんが出てない始末ですもんね
それよりも他に衝動的に書きたい話がありますが、あとでちょこちょこ書いていきます
うはー
今日は相方と会えてよかった!
ありがとう!これからも頑張ります

水原の更新速度を加速に皆さんご協力ください!


2014/12/05 22:29




はい!更新!
819で黒尾くん相手で連載です(・∀・)
あ、まだ黒尾は出てきてないです
あれれ?と思った方はすみません
早く出せるように努力します!

これからもよろしくお願いします


2014/11/26 13:45




深夜に更新してみました!
いやいや、オフが忙しくて更新が遅れました
すみません(´・ω・`)
紫原くん×美術少女を更新しました
タグの不具合を修正、企画の〆切などもろもろやりましたよ!
いま、819の連載用意をしています
お待ちくださいませ!
やべー、収拾がつかなくなってきたw


2014/11/24 02:02




ああ、ツッキーごめんね
赤葦くんに惚れたわ
でも、一番はクロだよ!これ、本当!
pixivで色々見ている内に赤葦くんにやられた水原です
赤葦くんに関して、素敵な話が多くて困る
そんなわけで赤葦くんを二話、研磨を一話書きました


2014/11/13 06:36





  




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -