memo




お久しぶりです
水原です(´・ω・`)
スランプにハマりまして、抜け出せません
どなたか助けてくださあああい
こんな話書きたいなと思うのに、うまく書けなくてもやもや
少し時間を頂いて、ゆっくり頑張ります!
よろしくお願いしまーす


2015/01/30 09:20




久々の更新!感涙っ!!
水原、頑張る\(^o^)/
企画に応募頂いたまだらさま、お待たせしました
はっきり言います…ご希望に添えてません((涙
それから、紫原くん×美術少女を更新!と一部言い回しを変更
あ、内容に変化はございませんのでご安心下さいませ
あとは、相方への遅れすぎの誕生日リクのみですな(・∀・)
あ、819も更新したいなぁ
誰か私に気力と体力と才能を下さい
1月は頑張って更新しまくる!
2月からまた停止すると思いますがよろしくお願い申し上げます!


2015/01/18 16:29




おはようございます
そして、明けましておめでとうございます
水原です(・∀・)

一昨日に仕事納めしまして、今年からおやすみです
勤務と休みのバランスがおかしい事になりまして、最後は大変でしたが頑張ってきましたよ
本当に1年半お世話になりました
これからは引っ越し準備という仕事に追われて頑張りますw

いやはや、そんなわけで時間も取れるはずもなく連載なんて書いてません
ごめんなさい、すいません
でも、水原を見捨てないでください!

今年もご愛顧をお願いします(ノω・、)



2015/01/02 08:50




企画用の小説ページの設置完了しました!
どうも、水原でっす\(^o^)/
ちなみにshortの隣の39が設置したやつです
あー、切ないなぁ
怪獣の機嫌がとても悪くて、なかなか片付けも更新も上手く進みません
あ、人のせいにしちゃいかんですね
でも、めげずに頑張りたいと切に思うわけです(・∀・)
むっくんを進ませたい!けど、企画のも書きたい!水原、パニックです
あっはははーがんばろーと


2014/12/17 21:40




あっはは!
あっさり予定変更します
文がまとまらないので、連載後回しのリクエスト消化に走ります
企画も早々にぶち込みでいきますよ!

水原はやっぱりダメ子です(・∀・)
みんな生温く見守って下さい

仕事にいくかなー


2014/12/13 07:10





  




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -