memo | ナノ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎0221 くるり、
 
なんと!!
すみちゃんがバトン渡してくれますた`・ω・´
ちゃいなやっちゃいな☆

指定バトン

回されたかたは必ずやること
回す人
A【これ】
B【それ】
C【あれ】
D【どれ】
E【おれ】

早速わたしのスキル【ロンリーガール】発動して身動きとれんのだがwwwまぁいいや←


■名前
安藤のの

■生息地
ミストレちゃんのみつあみ
もしくは ヒロトの股間
または 平子さんの逆撫の穴

■何年何組何番
4年C組36番
またの名を"負け組クラス"

■誕生日
3月6日
毎年毎年テスト期間中で鬱だ

■血液型
A型に見えないA型

■身長
153cm
え、小さい?気のせいじゃない?

■部活
てんもんぶ!!
入部動機は星座彼氏

■特技
えっとー・・・・・・
金使いが荒い?←

■趣味
妄想したり妄想したり妄想したり妄想したり・・・・・あ、・・・あと音楽聴くのも好きです

■Aさんってどんな人?

■Bさんを何て呼んでる?

■Cさんとの出会いは?

■Dさんの誕生日は?

■Eさんのいいところ


回す人の紹介
A【】

B【】

C【】

D【】

E【】



バトンをしなかった時の罰ゲーム!
ABCDE【】
罰ゲーム指定どころか回す人いねーよ・・・・・

誰かオラに同志を・・・・・!!!
ってことでアンカーになります
なれなくてもなります





         (00:34)



◎0208 レンジャーバトン!!
 
すみこ宅から掻っ攫ってきた品
暇すぎたのでやってみる^^



★身長は?

◎152cmくらい??
⇒わたしが低いんじゃない、みんなが高いんだ。みんな縮め。


★髪型は?

◎もっさりセミロング^^
⇒なかなかに寝癖がつくめんどい髪 一回ばっさり切ったときよりは大分伸びた


★好きな髪型は?

◎(見るならば)ツインテールが好き
⇒自分がするならノータッチ


★目について

◎ねこみたいな目
⇒よく言われるから


★誰かに似てる?

◎言われたことあるのはネコ、ウサギ
⇒ネコもウサギも好き!!


★1日で好きな時間は?

◎寝る直前
⇒一番嫌いな時間はベッドから起床しなければな時間


★自分はどんな風に見られてる

◎アホ、バカ、めんどいヤツ
⇒友達居ないんです


★送り主の第一印象は?

◎リア充
⇒爆発するには惜しいカンジの


★送り主の事は好き?

◎モチのロン
⇒大好きだよ


★送り主との出会いは?

◎友達通じて
⇒友達が居たからすっごく喋るようになった


★送り主の事はどう思う?

◎乙女
⇒可憐な恋する乙女(otkでも可)


★送り主を動物に例えると?

◎わんこ
⇒しっぽが見えるよ

★恋はしてますか?

◎もち!!
⇒叶わなくてしにたい!!!


★その人はどんな人?

◎まじ可愛い、優しい、アホ、笑顔が素敵
⇒だいすきだよ・・・・・・


★バトンを回す人を指名

◎指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒【レッドさん】

青⇒【ダイゴさん】

黄⇒【デンジさん】

白⇒【トウコちゃん】

黒⇒【トウヤくん】

緑⇒【グリーンさん】

橙⇒【ヒョウタくん?】

金⇒【ゴールドくん】

銀⇒【シルバーくん】

紫⇒【マツバさん】


(ほんとに存在する)友達居ないので浮かばなかった・・・orz
もうフリーってことで!!!!




         (23:59)



◎0206 となりにおいで
 
今日から復活しようと思います!!
まぁ多分たいして何って更新もしないし、相変わらずぐーたらぐーたらしてるだけだと思いますが、これからも"となりにおいで"と安藤をよろしくお願いします。

         (16:07)



◎0129 ぷかり、
 
沈みきって全く浮上しない安藤です
最近また4、5時間くらい塾に引きこもりだしました。物理化学超楽しいです。あとようやく最近英語の楽しさに気付いた・・・・

         (21:59)



◎0124 群青にて迎撃
 
掃除順調です^^
まぁたいして何って変わっていないんですがページをどうにかこうにか試行錯誤・・・・・・・

そしてもちゃもちゃサイトいじってるときにこの色にハマってしまい、要所要所に使ってます!!このnikkiの日付はこの色になりました。それにしても不思議な色だなぁ・・・・

         (21:55)




top