memo | ナノ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎0123 新しいに酔いしれる
 
ランク全部離脱しますた!!
また再開したときに入りますん^^

それまで整理・整頓かつネタ練りをしておとなしく機会を待ちます

         (20:46)



◎0122 終わりの始まり
 卒業式泣きかけたあばば^^
ですがわたしは先輩と写真を撮らねばならなかったので頑張りました。よくぞ耐えたわたし・・・・・!!!ある先輩の慶事がなんか泣きそうだった・・・・・喋りがうまいよ・・・・・・そしてその後ご飯食べに行きました!!本当の本当に最後だと思うとかなり寂しく感じた・・・・・短い間だったけど、ほんっとにありがとうございましたを言いたい。

         (20:14)



◎0120 やあやあお嬢さん
 
久しぶりにサイトの中身整理したいと思ってトップをあんなにしました^^のらりくらり整理してまた再開したいと思います。

         (23:52)



◎0110 理由なんてないよ
 私はこんなに薄い本を集めて何がしたいんだろうか
アッ、あとベッドの下に箱ひとつかふたつぶんありますんで^^





         (20:19)



◎0109 好きっていいなよ
 
今からインテ行ってきま!!

         (06:05)




top