memo | ナノ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


◎0502 けもの
 
復活します

サイト名はとなりにおいでからけものに変更します

よろしければ変更しておいてください

めんどくさい方はべりっと剥がしてやってください



         (18:50)



◎0402 ふかくふかくおやすみ
 

しばらくの間、潜ります。
そのうちひょっこり浮上すると思うので待っててください^^



         (21:01)



◎0321 待ちわびる春
 
春服買ってきました^^
ハッピー!!!





         (19:28)



◎0315 飛び出して世界
 

日記更新ずいぶんお久しぶりな安藤です。最近はツイッターの方に浮上したりしなかったり・・・・・・・まぁネットからは離れてますね・・・すみません・・・・・・

わたし、またやっちゃいました
ゲ ー ム 三 本 衝 動 買 い
はぁ・・・・・わたしいい加減にしろってカンジですよねぇ・・・・既に出てたデスコネクションに加えあのキャラ原案カズキヨネさんの華鬼、そしてスタスカAfterSummer・・・・いや、仕方ないよわたし最近むしゃくしゃしてたんだから、うん・・・・

それにしてもデスコネたまらんです
ヴィシャス(CV.鈴木達央)たまらんまじたまらん
レオ君も可愛いしさぁ・・・ルチアーノいけめんだよ・・・・・・ぷわぁー・・・・・・

AfterSummerは宮地はもちろん宮地兄カッコイイし、梓君相変わらずわたしの旦那だし、誉先輩のお姉さん妹ちゃんたちまじ可愛い。

華鬼はなんか敵っぽい?人が気になります。ちーさまみたいな人!!もち華鬼はチェックしてるよん^ω^流石カズキヨネさんだ。


・・・とまぁ楽しんでます、人生
近況報告を、と思ったんですがいつの間にかゲーム紹介にww
仕方あるまい・・・・・・

とりあえずわたしは元気ですので皆さんも元気で居てくださいね!!!それでは。



         (07:26)



◎0223 絶望
 
あと一週間でテスト・・・だと・・・・?
ワースッゴクヤバイヨー!!!!
諦めるか・・・・いやいやここで諦めたら試合終了だ・・・・・!!!!
がんがる!!!

         (18:23)




top