memo | ナノ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎0919 あかんありえん
 

体育祭の日焼けで足が大変なことに・・・・・・
死亡フラグ^^

あ、ブラホワ買いました!!
主人公♂のバトルでモンスターボール投げる時のお尻に狙い打たれました。
そしてサンヨウトリオ可愛い・・・・・・!!!

         (21:57)



◎0917 ぴぎゃー
 
明日体育祭はすはす^^
鞠亜ちゃんともすみちゃんとも一緒のブロックなんだぜ!!!
エマちゃんだけ違って悲しいすんすん
今年卒業しちゃう先輩に目一杯構って貰ってから友達と水風船でバカみたいにはしゃぐ予定です!!!楽しみ!!!
とりあえず風丸さんと風になります。それが目標・・・・・!!!


         (20:32)



◎0916 ぎゃああ
 
勉強しんどいいいー!!!
今日は短編うpしたい!!がんがる!!!!


         (20:59)



◎0912 ちょ、おま
 
今起きたとかまじ勘弁ww
やべえ・・・・昼夜逆転にも程があるううう!!!!
そして起きてからすぐ風丸さんをうpする自分おわてる。

         (15:44)



◎0912 うにゃー
 
2時から今のいままで寝ずにチャットってた^^楽しかった・・・・!!!また行きたいなww

         (07:04)




top