memo | ナノ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


◎0910 あー
 
最近勉強に追われてて更新出来なかった・・・・・このままじゃ受験なんて無理ェ・・・・・・・
で、やっと何とか佐久間をうp・・・・!!!!やったね!!!!

明日学校休みだから今日は連載とかリクとかSSとかもそもそ更新したいです!!!!ただの希望ですがねwww


         (17:48)



◎0904 可愛い^^
 
紅茶の缶可愛い!!!
ピンクの紅茶可愛い!!
紅茶=イギリスww
エドガー・・・・・!!!!






         (20:40)



◎0903 はうー
 
カラバニのキティちゃんの巾着が黒ずんで大変なことに・・・・^^
というか青プ大阪楽しみすぎてハゲそう!!!!




         (19:35)



◎0902 何てことだ
 
学校の席替えの結果がたいへん妄想しやすい孤立した場所になりました思う存分ニヨニヨできる・・・・・!!!
あと最近飴子の後ろにヒロトが見えると鞠亜ちゃんが言ってたってエマちゃんが言ってた^^
後ろにヒロトとかどんだけ!!!幸せすぎてしねるww
とりあえず今から塾だから塾終わったら短編ガンガンうpろう!!(という希望)




         (18:16)



◎0901 じゃーん!!
 
WILLCOM買った!!!
ついにわたしも二個持ちかぁ・・・・・・・!!!
サイズがちまくて可愛い^^






         (21:02)




top