memo | ナノ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎1003 それは愛情に酷似している
 
どうも飴子です。雑記ばっかり更新するアホですすいません死にます。企画様にも作品提出しなきゃだしリクエストもある・・・・・・頑張る・・・・・・・

あああああー10時半から19時まで塾ですうーこれ下手したらテストまで身体もたないよー・・・・がったがたですうー・・・・・・ときめきがほしい・・・・・・・・はぁ・・・・・・・

         (08:40)



◎1001 さながら戯事を紡ぐくちびる
 
もう10月ですね・・・・・・
うちの学校でもようやく冬服!!!早速似合わないと言われたwwんなこと分かってるわwww
あああテスト勉強しんどいですつらいです最近鬱だしか言ってないです雑記もつらいですしか言ってないです鬱ですしにたい・・・・・でも久しぶりに先輩にばったり会ってやる気マックスハートですテ ラ ヤ バ ス w w wもうなんかテンションのメーター振り切れましたよよーっし見ててね先輩飴子はテスト勉強頑張りますよ!!!!いえーい!!!
しかもテスト期間中には鬱な飴子の為にあいにきて構ってくれます嬉しすぎてはげるわ

         (21:52)



◎0928 さよなら私だけの世界
 
ひぃんテストヤバいいい!!!!!学年順位90番以内じゃないと先輩に殺されますう・・・・・・もはや鬱である・・・・・・でも先輩に殺されるならもはや本望だ(キリッ

         (18:49)



◎0927 闇に溶けてなくなりたい
 
勉強しんどいです・・・・・・最近一日6時間ぐらいしてるんじゃないかしら・・・・・・・サイト更新する時間ない・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・

         (20:51)



◎0920 死にました
 
全国統一高校生模試受けてきました!!
結果?もちろん惨敗さ^^

もうそろそろ真剣に勉強しなきゃなあ・・・・・・・受かるとこないぞ自分よ。

         (17:32)




top