memo | ナノ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


◎1010 融ける心臓
 
てか雑記以外更新しろって話だよな・・・・・・いまねりねりしてるんだ・・・・今しばらく待っててほしいんだ・・・・・・・・・鞠亜たんもエマちゃんもすみちゃんもばんばん更新しすぎである
みんなそんなに生き急がなくてもいいんでねーの ←

余談だが先輩達がふたりきりになった途端にやたらと撫でたりもふもふ(?)したりしてくれるのが嬉しかったりする
それだけで最近生きてるてか自分最近雑記先輩の観察日記みたいになってるよねすいません嬉しいし雑記すら書くネタないし←オイ



         (22:21)



◎1010 醒めない夢の最果て
 
今大阪にきてます^^
赤のチェックワンピ買ったww
むっちゃ可愛いよぅ!!!
他にもベレーとかイヤマフとか書きやすいシャーペンやペンケースを探してさ迷うつもりでっす

         (15:55)



◎1008 痛みを上手に隠蔽
 
テストオワタ\(^O^)/
色んな意味でwww

だがしかし誰からもメール来ないという罠
しにたい・・・・・・

         (23:05)



◎1005 これが綺麗な世界の終焉
 
もっはー^^
めっちゃ好きな先輩に勉強教えてもらいますた!!!
これで化学なんとかなるかも・・・・・!!!ありがとう先輩!!!
そしてときめきも補給させていたきました!!また明後日に物理教えてもらいます∀

         (16:22)



◎1003 あなたの酸素になりたい
 
勉強疲れた・・・・・・
今日は某カーネルの店で友達と勉強しようと思ったらそこにはたまたま先輩が<●>∀<●>
あ、ちなみに先輩ってのはいつも言ってる先輩じゃない先輩ですだがしかしすごく賢いです優しいです素敵です。で、その先輩がやたらと頭を撫でてくれるんですよお・・・・!!!!
と き め い た ・ ・ ・ ・ ! !
なんか私の頭の形いいらしいですよ?とりあえず私は頭撫でられるのが好きらしい。頭撫でるのも好きだけど。そんなこんなできゅんきゅんときめいた私は今からまた勉強です^^
頑張れ自分・・・・・!!!

         (23:58)




top