▼ 15/01/19 (16:55)

風邪ひいちゃったよーーー( ;∀;)

頭痛と耳に違和感と息苦しさと。
夜病院行けたら行く…

no title


▼ 15/01/04 (22:17)

ひさしぶりにセールを堪能してきたかもー!
昨日プリーツスカートとニーハイブーツ買って、今日MA-1とブルゾン買ってきた(*´∀`)
すっごい安くで買えて良かったー?

お買い物


▼ 15/01/04 (21:41)

昨日漸くホビットの映画を観に行ってきたー。
が、記憶うろ覚え過ぎたのと、ちょっとかなり肉弾戦だったので、魔法使い感が足りなかった(´・ω・`)
箒で空を飛んでほしかったけど、おじいちゃんだから仕方ないね。

ってなったとこからの、ハリポタ妄想!全員グリフィンドールでわちゃわちゃしてても可愛いけど、
●アレン・リナリー・ラビ:グリフィンドール
●神田:スリザリン
とか。

●なっちゃん・翔ちゃん:ハッフルパフ
●レン・真斗:レイブンクロー
●音也:グリフィンドール
●トキヤ:スリザリン

とか?御曹司は同じ寮にならないっぽい気もするなぁ。
他案も考えてみよ…。
杖買いに早くUSJ行きたい。

お正月


▼ 15/01/03 (01:05)

背景変えたら中二病感でちゃったけど、本人的には年始っぽさを出したかった!


TOP


▼ 15/01/03 (01:04)

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年はあまり更新できず、ぐだぐだしてしまったのですが、2015年もマイペース亀更新にお付き合いいただけましたら幸いです。
良くしてくださった皆様、ありがとう。そして今年も頼む。

今年は昨年できなかったことを、色々挑戦していきたいなと思っています。
とりあえず体調を崩さないのが最優先なのですが、すでに予定として組み込んでいるのが、バスケット観戦。脱出ゲームの参加。この二つ。
あとよく遊んで、交流を深めていきたい。
どんどん初めましての方や物、事に出会いたい一年です。

昔はフットワークももっと軽かったのですが、踏み切りきれないのが社会人の悲しいとこなのでしょうか。もっと楽しみたい!日常を!
年末にワインバーで初めましての方と夜通し飲んだのですが、楽しかった!
自分の中にない考えや、経験等を聞くのはホントに好きだなと再確認。

オールは中々できないですが、今年も勿論誘われたことは断らない。
興味の持ったことは踏み出す。を極力モットーに!

頑張らないことを、頑張りすぎてストレスため込んでると、仲の良い友人に言われてしまったので、もうちょっと図太く?おおらかに?なりたいな。

プリツイ終わっちゃったから2015年終わっちゃった感半端ないけど!
エクソシストにもプリンスにもアスリートにも月面騎士にも調査兵団にも悪魔にもつっぱしる\(^o^)/


明けまして





topへ