▼ 14/12/27 (01:53)

あっという間に年末過ぎて、びっくりな半年!
ひ○ぱー行ったのってこの間じゃなかったっけ…?って状態で冬休み目前。

神田さん話はいくつか書き出してるものの、終わりまで作り上げれず溜まっていく一方です_(:o」 ∠)_
プリンスも久々に書きたいな。


明日行ったら休みに入るし、ちょっと落ち着きだしてるから、アニメもちゃんと見たいし、音楽もちゃんとはまりたい。
漫画も読みたい。服も買いたい。
グルメになりたいし、お酒も飲みたい。
色んな物と人に出会いたい。

ちょっとづつ踏み出して、頭の中をスッキリと整理して、年越し迎えたいです。年の瀬


▼ 14/11/03 (01:00)

9月で一回体調は落ち込んだけど、良くも悪くも仕事の切り替えが出来そうだし。

何より8月から今日まで、短時間も旅行も合わせて、20人以上の友達と会えてるから私幸福者だと思うの( ;∀;)
すごい充実…。

よく考えたら


▼ 14/11/03 (00:31)

指摘もらって見返したら、最後の日記が8月…!

もう気温だいぶ差がある季節まで来ちゃってるよ。
コート出そうかな、ジャケットで乗りきれるかな、ヒート●ック着だしたよ。って言うくらい日が経ってしまいました。

普通にパソコンに向かえてないから何も書けてない( ;∀;)
スレインを書こうと思って、服を着替える描写しか書けてないよ…。
なんか名前変換しなくても大丈夫そうな神田さんを書いたけど、データがなくなってるから、夢だったのかな_(:o」 ∠)_

お誘い事を納品できるように、キーボードと向かい合いたいな。

普通に仕事に邁進して、結婚式行って、ライブ行って、観光行って、風邪引いて、仕事邁進して、ライブ行って、今!って言う感じ。
先週は良いライブと良い旅行が出来てすっごい幸せだった上に、今日は美味いものを食いながらゆっくり話が出来たので充実(*´∀`)

オタ充出来てないけど、リア充かもしれない。

生きてる


▼ 14/08/27 (21:51)

何故か入社試験問題の文章を書かねばならんくなったー_(:o」 ∠)_
下書きを偉いさんがしてくれるらしいけど、専門職的に整理とアレンジして!って耳打ち。
納期は明日の明日中www
残業続きで忙しいのに…( ;∀;)

no title


▼ 14/08/26 (20:14)

リア充過ぎて、更新出来てない_(:o」 ∠)_
海遊館と、飲み会と、飲み会と、の飲み会よ、岡山の鍾乳洞と、飲み会と、ひらパーで黒バス祭と、インテと。
いっぱい友達と話できて充実しすぎてる!

黒バス祭でとてつもなくむっくんが好きだと実感した…今吉先輩と。
このふたりマジで好きだ…。早く仕上げたい…。

2014夏





topへ