▼ 15/05/31 (20:12)

やたら分岐点とかリンクわけしていたので、スッキリさせてみました。
それでもヨソサマよりはごちゃごちゃしてると思う。
私のでかいスマホなら、1画面で収まる程度にまでは!
そして背景を潔く白にしました。

次無くすとしたらAboutをTopに持ってきちゃうかだな。
久しぶりに色々巡ったら、ホントに改装したくなっちゃったけど、時間オーバー…。
トランク画像何年使ってるやら。

コンパクトに


▼ 15/05/31 (18:52)

明日から新しい職場に行くことになりました。
近年色々悩んでたけれど、現状に甘んじていたけども。
今年の1月くらいに決心し、2月に退職希望を伝え、3月に転職活動をし、4月に転職先が決まり、5月に有休を消化し、6月から心機一転働き出すという結構計画的な半年間。
色々疲れたけど、勉強ができた職場だったと思います。
新しいところは今までのスキルを活かして、ステップアップできそうなので、ちょっと楽しみにしていたりします。

ここが全く更新できないので、閉鎖しようかとか悩んでみたけれど。
何かしら文章は書いていきたいと思ったので、このままにしておくことにしました。
人生の夏休みにならなかった今回の有休消化だったので、一切書けなかったけど、実は頭の中で少しは考えていたこともあって。

スレインのOP着替えシーンを絡めた何かとか、
六幻故障したせいでAKUMAに追い詰められた神田さんが、薬研に俺っちを使っていいぜって言われるパロ?とか、
さにわ大好きだけどけじめをつけなければ…って悩んで押し倒しちゃう一期とか、
キープするだけして放置しちゃうクズな今吉先輩とか。
書きたかったけど、時間が足りなかった(;_;

とりあえず明日から頑張りたいのでTOPだけでも、今日中に変えて落ち着きます。


五月が去ります


▼ 15/04/23 (16:40)

突発的思い付きで、薬研をとことん可愛がりたい。
同じ目線で、兄弟のような仲に感じて躊躇なく触れてたら、
耳が赤いなって思ったら、急におす顔になって「大将が悪いんだからな」って床ドンされたい。
顔に似合わず低い声で囁かれて、腰砕けて蕩けたい。夢主が。

思い付き


▼ 15/03/04 (18:44)

神田さん、リナリー、ラビの三人くっつき画像に、ティーンズ可愛すぎやろ…ってなった後にすっごい大ダメージ。
色々あるけど、猛烈に頭を抱えてしまったよ、星野先生…。
いや、リナリーは可愛いんだけどね。本気で美少女だけに_(:o」 ∠)_
怒り困り顔神田さんイケメン。

その後ホテルでテンション上がって見たプリンスのMMDが、生きてる!ってなってホントにギルティ。
ROTと御曹司の虎視眈々だった。虎視眈々すっごい好きな上のクオリティの高さ。
MMDいつか動かしたい。

そしてそしてご飯中に思い出した、すっごい腹黒クズ男の今吉さん書きたい。
完全に鬱ルート。
私鬱束縛依存系、愛あり色気あり話が好きだ。今吉さんに限らずだけど!

久しぶりに充実した日を送ったぜ。


昨日


▼ 15/02/22 (17:35)

ミントチョコレートのドット柄にしてみました。
見づらい等がありましたら、教えて頂けると助かります。
一応全頁確認しました。

プライベートでパソコンに向かう時間が中々取れずで、全然更新できていないのですが、昨日作家を目指してる方と話をすることができました。
夢をかなえるために毎日パソコンに向かって、文字書いて。
その環境が羨ましいなと思いました。

スマホになってから著しく更新スピードが落ちてしまいましたが、良い方法を見つけたいです。やっぱりアナログが一番なのか……?


背景





topへ