▼ 13/08/17 (19:11)

明日のスパコミでグッズを販売することになりました。
お品書きを作って、ぴくしぶにアップしたので、こちらにもページを作りました。
が、まだ用意しないといけないものだらけで、結構中途半端なページになっている上、mainページに貼りにいく時間も無いので取り急ぎです!

自分でスペースは取っていませんので委託になります。
時間によっては、スペースに居るかと思われます。

当日お立ち寄り頂けたら嬉しいです!
宜しくお願い致します。

↓お品書き↓
■gallery

明日のこと


▼ 13/08/11 (21:40)

BEAMSとか初めて買ったかも。
珍しい服を買った。

最近カジュアルが気になる(´・ω・`)ブランド


▼ 13/08/11 (18:59)

キャンディクラッチ(シルバー)
サルエルデニム(BEAMS)
牛革リボンパンプス(ズッカ)
収納ボックス×2
お花イヤホンジャック
漫画(王子と魔女と姫君と2)
を買いましてん。

一切お金使う予定なかったのに。

本日


▼ 13/08/11 (18:52)

この間赤メガネちゃんに貰ったベリー系のジャムと、おとついAちゃんに貰った“因幡の白兎”。
この休みの糖分はこの二つで決定(*´∀`)

糖分


▼ 13/08/11 (01:51)

パーツデータ出来た(´・ω・`)
明日早速プリントアウトしに行ってみよう。
早くしないと来週に間に合わn…。
いや、それは許されない…!とりあえず





topへ